どうもです。

こんばんは!
 
翔ちゃん、こんばんは!
今日は、朝から情報がてんこ盛りで、嬉しい悲鳴をあげました。爆笑
 
 
まずは、こちら!キラキラキラキラキラキラ
 
三ツ矢サイダーの新CMに、
翔ちゃんと雅紀くんが、キターーハートグリーンハート
 
まさかの櫻葉で、引き続き三ツ矢サイダーのCMを任されるなんて、思ってもみませんでした。
めちゃめちゃ嬉しいサプライズ!爆笑爆笑爆笑
 
アサヒ飲料さん、ありがとうございます〜おねがい
 
こちら地方では、めざましテレビ・はやドキ!・あさチャン!・ZIPと、各局で取り上げられたのを確認することができました。
注目度はピカイチですねキラキラ
さすがです〜照れ
 
 
どの局でも、「久しぶりの共演」って枕詞がついて、なんかちょっと寂しいなと思ってしまいましたが、兎にも角にも2人の共演はとても喜ばしいですドキドキ
 
やっぱり、テンション上がります!爆笑
 
あさチャン!では、現場入りする姿も流れました。
 
 
山ちゃんも入れて3人でご挨拶ドキドキ
 
山ちゃんと歳が、ひと回り違うのね~と思ってしまったことは、
翔ちゃんにはナイショです。
うふふラブラブ
 
 
新CM解禁です!!
 
 
仲はいいかとスタッフさんに聞かれ…
 
 
翔ちゃんってば、このお顔〜爆笑爆笑爆笑
 
 
山ちゃん、たまらず…
 
「やめてくださいよあせる
 
 
そして…
後輩をイジる翔ちゃんに一言爆  笑
 
 
「なんか言ってほしかった…」と言われ、
思わず笑っちゃう翔ちゃんと雅紀くんでした。爆笑
 
 
メンバーと一緒にいると、やっぱりしっくりしていて、
見ていても落ち着くよね。
 
タイミングは、ちょっとズレちゃったけど…ウインク
 
 
ベコっと頭を下げて謝る翔ちゃんに
 
 
雅紀くん、めっちゃ優しい〜グリーンハーツ
 
 
さくらばーハートグリーンハート
 
感涙でっす!笑い泣き
 
 
 
「このツリーハウス、すごくステキなツリーハウスだったけど、やっぱり山ちゃん家でサイダー飲みたいよね!」
 
 
「いいねぇ〜」
 
 
「どこにあるの?」
おっと、また後輩をイジる翔ちゃんラブラブてへぺろ
 
 
「住所、住所! 大きく、大きく!」
助け船(?)を出す雅紀くん。爆笑
 
 
「大きく?…東京ですね」
 
「東京にあるのね」
 
 
「そこから絞れない?」
雅紀くんもイジる〜爆笑
 
 
あはは…音譜
楽しそうな撮影風景が伝わります。
 
 
めざましテレビ内とあさチャン!内で、新CMが流れました。
 
「最強の春・夏サイダーはじまる」編 15秒
 
 
「今年の春こそ、思いっきり楽しみたい!」
 
 
「できた」
 
 
この絵は、翔ちゃんが描いた?
違うよね〜(笑)
 
 
 
「今年の夏こそ思いっきり楽しみたい!」
 
 
 
早速、捕獲できましたドキドキ
ラッキーウインク
 
あとは…
 
・「最強の春サイダー」編 15秒・30秒
・「レモンとライムのレモラ登場」編 15秒
 
 
 
めっちゃカッコいい〜ラブラブラブ
 
 
満開の桜の中で…ハートグリーンハート
 
 
 
捕獲、頑張らねば!
 
 
三ツ矢サイダーの公式サイトもすでに櫻葉〜ハートグリーンハート
 
 
めっちゃ爽やかキラキラ
 
 
 
 
山ちゃんが持ってきてくれた「レモラ」は、
真ん中に山ちゃんがいます!
 
 
Twitterも、朝からトレンド入りキラキラ
 
 
そして、可愛いハッシュフラッグも
 
 
 
三ツ矢の日には、頑張ってツイートしてみたいと思います!爆笑
 
 

 

 

 

ネメシスの新たな出演者の発表もありました。びっくり

 

 

 

新たなキャストの皆さんのコメントを読んで、ますますドラマが楽しみになりました。

 

 

 

そして…

不定期とされたオトノハの更新も、いつもの18時にありました。

…って、まだ15日のオトノハのことも記事にしてないのに~ガーン

焦るわ~​​​​​​アセアセ

 

殺人的鬼スケであろう翔ちゃんに比べたら、(比べるなんておこがましいぞ!)全然時間あるはずなのに…と反省あせる

早く書かなきゃ…滝汗

 
 
 
 
 
 
情報過多に、頭がついていかず…
なんだか取っ散らかった記事になってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。