どうもです。 

こんばんは!
 
翔ちゃん、こんばんは!
久しぶりの『謎ディ』楽しい!照れ
2011年の作品だから、もう10年前だって…
嘘のようなホントの話。(笑)
今見ても、全然違和感なく見ることが出来ちゃう!
これって、すごいことだと思います。
 
image
 
翔ちゃん…
いえ、影山がカッコいいハート
あの頃もカッコいいって思っていたけど、
今見ると、あの時思っていた以上にカッコよく見える!
なぜだ?爆笑
 
 
【第1話】
 
マンションの清掃員に…
 
 
 
【第2話】
 
庭師に…
 
 
地下足袋、履いてる〜ラブ
 

 
1話では、パン好きの木南晴夏さんが出てた!
 

2話では、ムロさんがいた〜!びっくりびっくりびっくり
 

久しぶりに見ると、いろんな発見がある!
 

メガネをはずした影山
きゃあ〜ラブラブラブ
カッコ良すぎる姿が、たまりません!
 
 
【第3話】
 
カメラマン!
 
 
 
庭師…赤いオーバーオール姿が、可愛いハート
 
 
口元のアップだなんて… 
大好物です!酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
ホテルマンにも扮してました!
 
 
赤いジャケットがお似合いです!ラブ
 
 
紅茶を入れる姿も、
スコーンを焼くため粉をこねる姿も、
様になっているんですから、さすがです!爆笑
 
 
作ってる途中で、麗子お嬢様が行ってしまって、
焦る姿も可愛いハート
 
 
エンディングのルームミラーに映る表情は、
キュン死レベルです!キラキラ
 

 
【第4話】
 
今度は、オムライス作ってる!爆笑
 
 
親指の爪か、めっちゃピカピカキラキラ
謎ディ撮ってる時、爪磨いてもらって、透明のマニキュアを塗っていたって言ってましたね。
 
 
 
そして…
派出所勤務のおまわりさんに、窪田正孝さん!
 
 
エンディングの影山が、超絶カッコよくて、
大好きだ〜ラブラブラブ
 
 
メガネもめちゃめちゃ似合ってる!爆笑
 

 
連続ドラマって、時間を考えると、なかなか見直すことが出来ないから、こうして再放送してくれると、見直せて、また好きになるんですよね。
 
一応、②もある予定です。(笑)
 
 
 
 
ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。