どうもです。

こんばんは!
 
翔ちゃん、こんばんは!
2月になりました。
あれから、ひと月経ったんですね。
時間は、確実に時を刻んでいきます。
ふと、淋しくなることがあります。
 
今夜はzeroですね。
翔ちゃんのお顔を見ることが、今一番の精神安定剤となっています。
 
 
 
今日から、こちら地方では、
『謎ディ』の再放送が始まりました。
嬉しい!照れ
 
懐かしいオープニングに、感動です!おねがい
 
 
SHO SAKURAI キラキラ
 
 
きゃあ〜ハート
 
 
テンションが上がります!爆笑爆笑爆笑
 
 
お久しぶりの…
影山〜ラブラブラブ
 
 
「お嬢様はアホでいらっしゃいますね」
 
 
こんな至近距離で言われたら…
キュン死、間違いなしです。
 
 
お嬢様は平気なのね。(笑)
すごいわあせる ポーン
 
 
「ありがたき幸せ!」
出た〜デレデレデレデレデレデレ
 
 
どアップに耐えられる!
イケメン王子さま…ではなく
執事さまハート
 
 
ハンドル握る姿も、カッコいい!
 

この笑顔に、ヤラれちゃうのよ。ウインク
 
 
このタイミングでの再放送に、
ホント感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。