どうもです。

こんばんは!

 

翔ちゃん、こんばんは!

 

昨夜のzero翔ちゃんも・・・

とっても素敵でした~ラブラブ

 

イチメン!は、今週も新型コロナについて。

ワクチン接種についての詳しい解説。

 

 

 

 

ワクチン接種は・・・

安全性がわからないから、やっぱりすぐには打ちたくないって思っていました。

そう思っている人が7割近くいることがわかって、やっぱりそみんなそう思っているんだと実感。

 

 

 

 

一日も早く、安全性が立証されて、打つことが出来るようになるといいなと思います。

 

 

今週も、わかりやすい解説をありがとう。

 


 

エンディングの有働さんからのクイズはなし!(笑)

代わりに・・・

 

「櫻井さんは何かありますか?

余ってしまったものを、違う何かに生まれ変わらせる・・・」

 

 

(小声で・・・)

「あれなんなんだろうな?

 

 

木箱とかダンボール・・・

もともとグラスが入っていたんですけど・・・

 

 

領収書をわけたりとか、いただいた名刺を入れたりとか・・・(笑)」

 

 

 

 

有働さん「素晴らしい再利用だと思います」って。

(*´艸`*)

 

 

 

 

まさか、翔ちゃんが領収書入れに使ってるって答えるとは思わなかったんでしょうね。

衝撃的な答えだったのか、

最後の挨拶の後「領収書か・・・」ってマイクが拾ってましたね。

あはは!爆  笑

 

 

翔ちゃんの家にあるもの、やっていることがわかってうれしかった。

 

グラスの木箱だなんて、なんてシャレオツな!

きっと高級なグラスが入っていたんでしょうね。

で・・・そのグラスでお酒、飲んでいるんだろうな~って、思いを馳せちゃいました。

 


グラスを傾けて飲む姿は、さぞやカッコいいんだろうな~(妄想爆発!笑)

 

 

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじ

 

 

 

今夜アップされた翔ストは・・・

 


 

貴重で、可愛いお写真と、

本日のお仕事の報告でした。

 

翔ちゃん、ありがとうハート

 

 

 
めちゃめちゃ可愛いご幼少の翔ちゃんハート
生まれたばかりの妹さんを、大切に抱いていて・・・
 
下の子が生まれると赤ちゃん帰りするなんてこと、
利発な翔ちゃんにはなかったんだろうな・・・

 

 
きゃあ~これは!!びっくり
ホルマリン漬けの翔ちゃんの親知らずではありませんか!
 
自宅に飾ってあると言っていた噂の親知らずを見ることが出来て嬉しい。(笑)
 
しかも、オペ後のお顔が腫れたお写真まで上げてくれるなんて・・・
なんてサービス精神なんだ。
うふふラブラブ
 
お顔腫れていても…
全然イケメンではありませんか!キラキラ

さすが、翔ちゃんですね。ラブ
 
 
 
そして・・・

 

 

 

 

こ、これは・・・


最後のVS嵐の収録だったのでしょうか・・・

 

 

 

最後の・・・

 

 

 

 

 

 。・゜・(ノД`)・゜・。







 

 

 

ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。