どうもです。

こんばんは!
 
翔ちゃん、こんばんは!
今日は土曜日。
いつもなら、しやがれというお楽しみがあるのに、今夜はお休みなので、ちょっぴり寂しい夜になりました。
 
翔ちゃん、今日もお仕事お疲れさまです!
 
 
 
 
それでは、男3人旅の続きをお届けします。
 
 
手汗びっしょりになったパラグライダーを終え、
今度は、翔ちゃんがハンドルを握って移動します。
 

翔ちゃんの運転する姿見ると、
カッコよくてドキッとしますハート
 
助手席に座りたい〜!酔っ払い
 
 
 
目的地は…
BBQの買い出し!
しかも、最終目的地の絶景を見るためには、
お買い物時間は8分しかないという…(笑)
 
道の駅に到着し、お買い物スタート!
 
さっそく翔ちゃん…
「コーンは?」を連発するも…
 

結局…
 
 
「そんなに好きじゃない」と…
 
あはは…翔ちゃんってば、めっちゃ甘えてて、
可愛い〜ラブ
 
翔ちゃんとのBBQでは、コーンはやめる…と、
心のメモ帳に書いた私。(笑)
 
 
特大の伊勢海老(6000円だって!びっくり)も購入し、
外に出てみれば…
 
すでに日が沈んでいる…(笑)
 
で、とりあえず撮るよね〜爆笑
 
 
思いのほか盛り上がって、30分以上買い物していた
翔ちゃんたち。
スタッフに注意され、3人とも目線を外す姿が、
めっちゃ笑えた!爆笑
 

資料映像を!と言う翔ちゃんたち。
 

あはは…爆笑爆笑爆笑
 

こんな風景が見えるんですね。
すごく綺麗〜キラキラ
 
翔ちゃんも残念そうで、ワイプの中で
「コストコか、コストコにやられたのか!」って、
今となっては、そうなんでしょうね。(笑)
 
 
ホテルへ向かう車内では、翔ちゃんが
【カッコいいと言わせるゲーム】に参戦!
 
まずは…
 

「俺に今抱く印象を2つ3つ教えてもらって…
どんなイメージか?」
 
「頼もしいアニキ!」と、即答する上田くん!
 
なのに、
「あともう1個ぐらいもらってもいい?」と翔ちゃん。
 
「ワンワードで、ポンみたいな感じでいいんだけど」
 
なんとか言わせたい翔ちゃんに、ブッキーと隆ちゃんが、声を殺してめっちゃ笑ってる〜爆笑
 
「頼れるアニキ、守るべき人」
 
欲しかったワードは、出ず…(笑)
 
上田くんってば、
「後からメール送りましょうか?」って、
めちゃめちゃ真面目ですね。
 
アニキへの愛が、めっちゃ伝わりました。
 
次々と櫻井軍団に連絡したのね!(笑)
 
 
翔ちゃんがいっぱい〜ハート
1人欲しいな!(笑)
 

 
お次は、まっすー!でしたが…
 

新曲聴けてないと言われ…
ミュージカルも可愛い系ということで、失敗アセアセ
 
「すみません、新曲聴いて連絡します」と言われちゃいました。
あはは…まっすーもとってもいい後輩です!
 

翔ちゃんも、とっても嬉しそうですラブラブ
 
そして、ブッキーが綾野剛くんに電話したら、
 
「世界で一番難しいクリエイティブは、“真ん中”を表現することだと思ってて、それをやっている人」と、
めちゃめちゃカッケー!
 
そして、撮影中だってことがバレて、翔ちゃん参戦!
 

焦る綾野くん!(笑)
 

「櫻井先輩の魅力ってのはね、カッコいいとかっていう次元じゃないわけですよ。みんなの友達…国民の友達だよ」
 

残念〜アセアセ
カッコいいを突き抜けてしまいました。爆笑
 
それにしても・・・
綾野君って、翔ちゃんのこと『櫻井先輩』って呼んでるんですね。
 
 
そうこうしているうちに、ホテルに到着!
そうしたら…
 
藤ヶ谷くんから折り返しの電話が鳴った!
 
 
カッコいいを言ってもらうため、 
翔ちゃんが考えた質問は…
 

『PIKA☆NCHI』と答える藤ヶ谷くん。
 
その理由は…
 
「Aメロとかも強めにスタートするじゃないですか?アイドルでもこういう…全部が爽やかじゃなくても、なんか…すごく形になって、カッコいいなって!」
 
 
カッコいいって言いそうだったけど、
「形になって」で、ブッキーも隆ちゃんもガクっとして、 
その後すぐに出た〜爆笑爆笑爆笑
 

勝負だったはずなのに、ブッキーも隆ちゃんも、
めっちゃ喜んでて、なんだか3人でのチーム戦で勝ったみたいでした。
 
未公開SPもあるみたいだから、楽しみ音譜
 

まさか、関東ローカルだけってことはないですよね?
TBSさん、よろしくお願いしますよ!
 
 
泊まるホテルが凄かった!
ラグジュアリーな一棟建てのコテージかぁ〜
 

さすが!キラキラ
 

翔ちゃん、いつものポーターのバッグねハート
うふふラブラブ
同じバッグを持っているというだけで、
ニヤけてしまう。ウインク
 

乾杯!キラキラ
 

出発から12時間。
ビールは、めちゃめちゃ美味しかったでしょうね。
うふふ音譜
 
途中で調達した伊勢海老をいただきます!
 
 
 
もぐらいさん〜ルンルン
 

可愛いハート
 
そして、一泊のお値段は・・・
ポーンポーンポーン
 

あはは…ゲッソリ
 
いやいや、素晴らしくラグジュアリーなお値段でした。
 
泊まってみたいけど…チーン
 
それでも、泊まる人いるんだろうな…
 
 
誰が払うかうやむやになっているので、
スタジオで決めることに…
 
マジカルバナナで決めようと言う翔ちゃん。
 
弱いのに〜って、有吉さんに突っ込まれても、
結局それで決めることに。
 
結果…
 

ブッキーがお支払い。
 
ここで、収録終了。
 
 
スタッフさんに挨拶するブッキー。
 

私からもお願いしたい!
 
ぜひとも第3弾を、よろしくお願いします!おねがい
 
 
 
 
楽しい3人旅でしたね。
いっぱい笑わせてもらいました。
 
 
この後のことは、日を改めて…
記事にしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。