どうもです。

こんばんは!  
 
翔ちゃん、こんばんは!
昨日の夜会SP、とっても楽しかった。
 
翔ちゃんを見て、笑ったり泣いたり…感情の起伏が激しかったけど、見応えありましたね。
 
クイズ櫻井翔も、ニノのトークも…
とっても楽しかったんですけど、
 
翔ちゃんの男3人旅は、最後の最後に翔ちゃんが語った言葉に、心を全部持っていかれました。
 
 
こちら地方、前日夜中に放送された特別編の放送がなかったので、昨日の本編で見た翔ちゃんが全てでした。
 
 
ブッキーと隆ちゃんとの3人旅の前日も、夜中までお仕事していた翔ちゃん。
 
コロナ以前の忙ししい毎日が戻って来ているんだなぁと思いました。
お仕事、お疲れさまです。
翔ちゃんが毎日頑張ってくれているから、私たちは翔ちゃんに会うことができます。
 
いつも、本当にありがとうハート
 
 
 
いざっ、3人旅出発!爆笑
 
車内では、楽しいトークのオンパレード!(笑)
 
自粛中にリモート飲みやったって、 
翔ちゃん言ってたね。
 

まさか、画像まで見せてもらえるなんて、
思わなかった。
 
サラストヘアの翔ちゃん、大好きですハート
 
NHKの守衛さんの話は、有名ですよね。
昔、慎吾ちゃんが大河の主役をやった時も、やっぱり止められるって言ってました。
 
嵐も例外ではなかったんですね。
 
 
ファンレターになんだかんだ書く人がいるんですね。
翔ちゃんの親友でいるのも大変ですね。
 
 
『ゴールド免許マン』大好き!爆笑
 
 
翔ちゃん、爆笑です!爆笑爆笑爆笑
 

あぁ〜楽し音譜
めちゃめちゃ笑わせていただきました!爆笑
 
 
 
最初の目的地は…
『みこやの絶品かき氷』
 
そういえば、私もこの夏かき氷食べてないなぁ…
 
 
カメラ目線で写メに収まる翔ちゃんは、最強ですキラキラ 
 

めっちゃ美味しそうでしたね音譜
 
かき氷を食べながら…
 
「コストコ行ってみたいんだよね…」って、
おずおずと上目遣いに聞いちゃう翔ちゃんが可愛すぎて、悶絶!酔っ払い
 

 
急遽、コストコに向かってレリゴー!(笑)
 
その道すがら…
 
今までの台本は全部取っておいてあることが判明。
紅白の台本もしかり!
 
紅白の司会の話をしていたら、
夢のコストコが見えてきて、
 
「うわぁ!」って、喜んでぴょこんって助手席で跳ねちゃう翔ちゃんが可愛すぎハート
 

効果音もめっちゃ可愛かったラブラブ
 
そして、夢のコストコに到着!
 

「興奮してますハートって、
テンション上がった翔ちゃん。
喜々としたお顔で、見てる私もニヤニヤが止まらない。(笑)
 
ところが…
カメラもダメ!音声もダメ!って…
会員登録もしないといけないってことで、
テンションダダ下がりの翔ちゃん。
 

あはは…
めっちゃわかりやすい。(笑)
 
 
休日の店内に翔ちゃんが行ったら…って
考えるだけでもオソロシイアセアセ
 
お楽しみは…また次の機会に…(笑)
 
 
そして、次の目的地は、木更津駅近くの
『ササキスタジオ』
 

18年ぶりに訪れ、懐かしいってはしゃぐ3人。
 
翔ちゃんって、2006年から木更津の名誉市民だったのね。
えっ?
みんな知ってること?
知らなかったの、私だけかな…滝汗
 
そんな…ガーン
 
 
 
 
 
気をとり直して…
 
お次の目的地は…
『森のピザ屋 カンパーニャ』
 
ナビ男がナビって、レリゴールンルン 爆笑爆笑爆笑
 
 
 
移動開始とともに、車内では…
嵐コンのお話に。
 

発売されたばかりの『5×20』
ステゴーの翔ちゃんのおラップシーンルンルン
 
めちゃめちゃカッケーキラキラキラキラキラキラ
 
ここをチョイスしたスタッフさん、グッジョブグッ
 
真面目な話になると前置きして…
 
「会場が広くなってくると、踊ってパフォーマンスしてる時間より、来てもらってわかると思うけど、周りグッジョブグルーっとする時間が増えたりするから、目の前の人はもちろん、一番奥の人たちをこう…どう楽しんでもらうかみたいなことを考えているから、全体を掌握しておきたいみたいな感じは、ちょっとある」
 

 
ライブ後に、翔ちゃんたちに会うと、
「「おぉ!」」ってなるブッキーと隆ちゃん。
 
「ぎこちない」
「ヒーローに会う感じみたいな…」
 
 
「おおぉう」だって!
 
照れる2人を見る翔ちゃんが、めっちゃ嬉しそうです。
とってもいい関係性を保っているのが、よくわかりますね。
 
でも、羨ましいゾー!
だから、ファンレターという名の指導書が来ちゃうだよ。
 
 
午後2時、ランチタイム音譜
 

めっちゃ美味しそうでしたね。
 
食べてみたいなぁ〜おねがい
 
 
 
翔ちゃんたち、満腹になったところで、
次の目的地へ…
 
 
富津岬で、パラグライダーを体験!びっくり
 
風が強いので、まず1人が実験台になることに…
 
負けた翔ちゃんが、被験者に…
 

バッタバタで…
 

TAKE OFF ‼︎‼︎!  爆笑爆笑爆笑
 
翔ちゃん、無事に大空へ…
でも!
 
 
やっぱり怖いよね。
 

有吉さんが、高所恐怖症なんだもん(しょうがない)!」って、かばってくれて、嬉しかった。
 
 
体験終了〜ガーン
無事に戻って来られてよかったね。
 
手汗、ハンパないあせる
 
翔ちゃん、お疲れさまでした。
 

それでも、オチをつけるのを忘れない翔ちゃんです。
 
流行りの『愛の不時着』ブッ込んできましたね。
 
さすがです!爆笑
 
 
はぁ…
翔ちゃん、お疲れさまキラキラ
 
見てるだけなのに、ヒヤヒヤしちゃって私も疲れました。(笑)
 
 
 
 
 
 
長くなったので、いったんここでブレイクです。
続きは、次回…の予定です。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。