どうもです。

こんばんは!
 
翔ちゃん、こんばんは!
 
26日土曜日は、嵐さんの出演番組が目白押しで
どっぷり浸っておりました。
 
 
 
そして、しやがれの翔ちゃん…
天然炸裂で、可愛すぎて悶絶でした!ラブ
 
それは…
デスマッチでの出来事ドキドキ
 
1問目から、下ネタ連発の翔ちゃん!
 
 

あはは!
真面目一辺倒ではないところが、
翔ちゃんのいいところドキドキ
 
自担びいきと言われそうですが…
元気ハツラツ!
イヤラシさを感じさせない答え方に、好感度アップのはず!(笑)
 
 
そんな翔ちゃんは、2抜けキラキラ
 

やった!爆笑
 

鯖の塩焼き定食ゲットです!爆笑
めちゃめちゃ美味しそう音譜
 
 
いつも思うけど、翔ちゃん食べ方綺麗だよね!
箸づかいも上手で、きちんと躾けられたのが、よくわかります。
 
そんな翔ちゃんですが…
 

味噌?
 
えっ?!びっくり
翔ちゃんってば、天然さんが炸裂!
 
 
「塩です!」
潤くんに、ビシッと指摘され…
 

つい言い訳を…(笑)
 
そして、おもむろに味噌汁を持ち
「いきますよ!」
 
 
咀嚼音にトライ!
 
 
「ズズズ…」と、発するも…
 
 
「あっちアセアセ
 
 
熱い上に、吉村さんにも突っ込まれて、
思わず照れる翔ちゃんが、めちゃ可愛いハート
 

 
そんな翔ちゃん…
ニノが正解したハラミ串をゲストさんが食べる前に…
 

食べちゃった!爆笑
 
 
「ごめんなさい、もう食べてた」
キョトン顔で、自己申告あせる

あはは!爆笑爆笑爆笑
 
 
そんな天然翔ちゃんが、またまたやらかす!(笑)
 
 
さっき怒られたばかりというのに、
また…爆笑
 
 
食べてる!びっくりびっくりびっくり
 
吉村さんにもバレた!
 
 
 
今度は、味噌煮込みうどん〜!爆笑爆笑爆笑
 
 
またまた突っ込まれる!
 

翔ちゃんってば!爆笑
 
天然すぎて、どうしましょう〜ラブラブラブ
可愛すぎるんですけどドキドキ
 
 
 
いつもは、冷静沈着で頭の回転が速くて、
めっちゃ頼れるイケメンなのに、
時々炸裂する天然に可愛いくて、癒される〜照れ
そのギャップが…
 
大好きハートハートハート
 
 
 
 
 
翔ちゃんのお陰で…
めっちゃ楽しいデスマッチでしたラブラブ ウインク
 
 
 
 
 
 
ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。