どうもです。

こんばんは!

 

翔ちゃん、こんばんは!

 

昨日のしやがれも、カッコよくって、

めちゃめちゃイケメン王子さま~ラブラブ

 

 

 

ゲストは、お友だちのゆずのお二人キラキラ

 

北川悠仁さんとは、飲みに・・・

いえ、お食事に行く間柄。爆  笑

 

半年に一度のペースなのね。

 

 

で・・・

酔うと、メンバーを褒めまくる!ウインク

 

どれだけ嵐が・・・

メンバーが好きなのよ~ラブ

知ってるけど。

 

 
そんな翔ちゃんのエピソードに、
智くんたちも嬉しそうです。

ニヤニヤが止まらないドキドキ

 

智くん、翔ちゃんをガン見ですブルーハーツ 爆笑

 

 


キラキラした嵐の思い出キラキラキラキラキラキラ

 

 

翔ちゃんにとって、嵐が全て。

どれだけ大切な宝物なのか…

その一言だけで、伝わりますね。

 

酔った時に、溢れるメンバー愛を披露しまくる翔ちゃんなんて…

それを想像するだけで、愛おしさが溢れます。

 

智くんも…

 

「聞きたいなブルーハート

 

 


智くんに、そんなこと言われたら…

 

 
またまた、照れちゃう〜ラブ

 

 

 
そして、今度は潤くんが…
 
「俺らの前でも言ってくれればねぇラブラブ
 
 
ますます照れちゃう翔ちゃんハート
耳まで真っ赤ルンルン
 
 
きゃあ~ドキドキ
可愛すぎて、どうしましょう〜ラブラブラブ
 
 
チラッと智くんを見る翔ちゃんでしたが、
智くんは助けてくれず。(笑)
 

ニヤニヤして、翔ちゃんをイジる!イジる!(笑)
 
思わず耳を触るのは、照れてる時の癖だよね。爆笑
 

上目遣いに見る姿に、萌え禿げそうですハート
 
「えっ?酔っぱらって、メンバーの話しました?」

 

 

 

声まで上ずって…

可愛すぎてギュッとハグしたい!ラブ

 

 

嵐の素敵さをガチで語る櫻井の翔氏キラキラ

 

 

 

 

自分のことなのに、めっちゃウケて、大笑い!

 

お顔をくしゃくしゃにして、笑う翔ちゃん。

可愛いラブラブ

 

 

どんな時でも、嵐が1番の翔ちゃんです。

 

今年やりたいことも…

 


「嵐として駆け抜けることです」

 

 

翔ちゃんの頭の中は、『嵐』でいっぱいキラキラ

余計なことを考えている時間なんて、ないんだから!

…と、強く言ってみる。(笑)

 

 

智くんは…

 

「やりたいことは沢山あります」

 

いろんなことやりたいって言ってくれて、

嬉しかった。

できたら…

翔ちゃんと大野丸で釣りをお願いしたい!

 

 

そんな素敵エピソードの最後に言った岩沢さんの一言。

 

「俺もホメてくれよ」

 


サイコーのオチでしたね。爆笑

オチではない?(笑)

 

さすがは『ゆず』さんです。

こちらの二人も、抜群のチームワークですね。

 

 

 

とっても素敵なエピソードに照れまくる翔ちゃんの姿を見たあとに、今度は、もぐもぐ翔ちゃんハート

 

 
 
 

 

 

激カワな姿に、ヤラれた!(笑)
あぁ〜癒されるハート

 

 

 

そして、智くんのこの笑顔にもヤラれた〜ブルーハーツ

 

 
めっちゃイイ笑顔ブルーハートブルーハートブルーハート
 
翔ちゃんも、可愛すぎる智くん笑顔に、
この笑顔ですハート

 

 

 
チラッと翔ちゃんを見る智くんブルーハーツ

 

 

 
そして、ついに正解〜キラキラ

 

 

 
喜びの舞を披露する智くんが
またまた可愛すぎでしたブルーハート

 

 

 
 

癒されまくりでした。

 

可愛い二人は、やっぱりお似合いです。

うふふドキドキ

 

 

 

 

ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。