どうもです。

こんばんは!

 

とても素敵なバレンタイン企画キラキラ

開催を企画してくださったちえさんとsunnyさんに感謝いたします。

 

 

 

嵐さんへの愛ブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート

 

そして、翔ちゃんへの愛ハート

 

お山への愛ブルーハートハートも叫んじゃおうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔ちゃん・・・

いつも、いつでも、

どんな時でも、ずっと想っています。

 

翔ちゃんの全てが、大好きですハート

その想い、考え方、

真摯な生き方全てに、リスペクトしています。

 

翔ちゃんの言葉を信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動休止まで、あと10ヶ月と半分。

嵐さん5人を、全力で応援しますキラキラ

 

わちゃわちゃする嵐さんが大好きです。

お互いを思いやり、尊敬しあう姿

その空気感に癒されます。

 

 

 

 

 

 

その姿に、しばらく会うことができないのは

寂しいけれど、

必ず戻ってきてくれると信じて、

待ちます。

いつまでも、待っています。

 

しつこいって言われても、

待っているから~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

智くん・・・

智くんがいないと、翔ちゃんが寂しがるから・・・

 

翔ちゃんと一緒に待ってる!

 

 

翔ちゃんの隣には、やっぱり智くんがいないと・・・

 

並んで立っているだけで癒されます。

 

くっついていたら・・・

なおベストドキドキ (笑)

 

 
智くんの寝顔を嬉々として写メる翔ちゃんハート
うふふラブラブ

 

 

 

二人並ぶ背中も、愛おしい。

智くんの肩に置いた手に、愛を感じます。

 

 

 

 

優しい空気を纏った笑顔が、大好きです。

 

 
ハワイのあの夜ハート

 

天神祭のあの夜ブルーハート

 
運命の二人は、離れられないの~ハート
きゃあ~ラブラブラブ
 
 
これからも、ずっと二人仲良く並んで歩んでほしい。

 

 

 

 

翔ちゃんドキドキ

 

智くんドキドキ

 

 

ずっとずっと大好きですハートブルーハート

 

 

 

 

 

2020.02.14.

nao/s