どうもです。
こんにちは!

翔ちゃん、こんにちは!
今日から、名古屋3daysですね。
美味しいものいっぱい食べて、頑張って!(笑)


本日、私も名古屋入りドキドキ
智くんブルーの限定チャームを求めてやってきました。






名古屋初日でしたが、思っていたよりも並んでいる人は少なかったです。

朝から並びましたが、日陰だったため、しんしんと冷えました。
グッズは、少し早く販売開始しました。
30分くらいで、買い物終了。
無事に頼まれたものを含めて、買うことができました。
よかった…
名古屋は、限定が目の前でsold outした苦い経験があるので、買い終わるまで安心できませんでした。
トラウマです。


そして、駐車場の車の中で、休憩しながら、後どうするかをしゃべっていたら…

目の前を、カーテンで目隠ししたワゴン車が通りました。
「今の車に嵐さん乗ってないよね〜」なんて冗談で話していたら…

ドーム周辺がザワザワして、たくさんの人が2階通路からグッズ売り場の方をのぞいて見ていたんです!

まさかと思い、車の外に出ました。
歓声が上がり、ワゴン車がグッズ売り場の近くで止まりそうになったため、スマホを持って全力疾走しました。

黒服のお兄さんも走りました。(笑)




なんとか追いついたのですが、嵐さんたちは反対側から顔を出していたので、見ることはできませんでした。
残念あせる

なんとか車だけは撮ることができました。
ほんの1メートル先に嵐さんたちがいたのに…笑い泣き


グッズ列の途中に、カメラが2台あったので、なんだろ?とは思ったのですが、まさか嵐さんたちの到着を撮るためだったなんて…
思ってもみませんでした。
トホホ…



各ドームで、グッズ列を見る嵐さんが話題になっていたので、名古屋はどこで見るんだろうと、相方ちゃんとキョロキョロしていたのに…
まさか、車の中から手を振るとは思いませんでした。

私の車の前を横切り、この車の中にいる…という思い出はできました。(笑)


午後から、春に目撃情報があった鶴舞公園に行きました。



そうしたら…
『5×20+』に、その時の画像がアップされびっくり!びっくりびっくりびっくり


本日の鶴舞公園です。爆笑



ジャンシアヌールJR名古屋駅店で、
相方ちゃんとスイーツぶぅ開催キラキラ


ぴよりんに癒される〜ドキドキドキドキドキドキ



手元にあるチャームと。
ぴよりんにお似合いの、天然さんカラーです!ラブ

もったいなかったけど、美味しくいただきました。






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。