どうもです。

こんばんは! 
 
翔ちゃん、こんばんは!
札幌公演、お疲れさまでした。
 

ちょっと、お疲れの様子…
大丈夫かな?
 

いつもと立ち位置が反対だけど…ニコニコ
 
翔ちゃんの笑顔を見ることができたのは…
ジェイミージョセフコーチの続投のニュースの時。
 
立ち位置も、いつも通りになりました。
いつの間にか、この立ち位置に慣れていました。
 
 
笑顔を見ると、ホッとします。
 
「嬉しいですよね、ほんとに次の監督どうなるのかなってやきもきしてましたけど、決まってまずは嬉しいのと。やはりこの2016年からの4年間っていうのは、当然ゼロからの4年間だったわけじゃないですか。
 
 
ゼロから信頼関係構築していくと。ただこっから4年続くってことでもう長いスパンで、日本のことよく知ってるねぇ、ジェイミー監督が見てくれるわけだからすごい楽しみですし…
 
 
あとはですねやはり、右腕として支え合ってきたトニー・ブラウンアタックコーチ、一緒にやってもらいたいなーってね。やってくれるとは思うんですけどまだ発表されてないし、どうなるのかな・・・」
 

翔ちゃん、熱く語ってくれました。
 
4年後、どこまで強くなっているのか…
楽しみです。
 
 
スポーツコーナーでは…
 
山本アナが歌う全国高校サッカー選手権のテーマソングがわからない有働さん。
山本アナの歌に、ノリノリだったのに。(笑)
 

翔ちゃん、そんな二人のやり取りに、めっちゃ笑顔でしたラブラブ
うふふ音譜
 
 
じふんごとWeatherでは…
 
誕生日も仕事という方に、
「おめでとうございます」と。
 
翔ちゃんから、おめでとうと言ってもらえるなんて…
めちゃめちゃ羨ましいです。
 
 
おめでとうを言った後の笑顔が、
とっても素敵!ハート
 
 
 
そこから…

「櫻井さんは先週、猛吹雪の北海道に行かれましたが、なにか防寒対策はされましたか?」 と。
 
 
「zeroでやってくださってたの見てましたよ。嵐のコンサートって。
あのー、札幌行くのに初めてダウンをおろしました、今シーズン。はい、寒かったです」
 
 
ダウンを着るジェスチャーをする翔ちゃんが、
可愛いかった〜ラブラブラブ
 
 
 
エンディングでは…
 
全国高校サッカー選手権のテーマソングを知らなかった有働さん 。
 
有働さん「あの歌、知ってました?」 
 
 
「知ってましたよ、もちろん」 
私も、知ってた~ウインク (←いらない情報!)
 
 
有働さん「ほんとに?ちょっと歌っ、この辺で(お辞儀)」 
 
 
 
びっくりしてる翔ちゃんが、
めちゃめちゃ可愛いかった〜爆笑爆笑爆笑
 

翔ちゃん、お疲れさまでした。
 
今週は、大阪3daysですね。
タイトなスケジュールですが、
風邪など引かないように… 
 
頑張ってねラブラブ
 
 
 
 
 
ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。