どうもです。
こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!
いよいよ「24時間テレビ42」が始まりましたね。

たくさんの企画がありますね。
全力で取り組む翔ちゃんだから…
ずっと見守りたいと思います。

翔ちゃん、頑張って!






24時間テレビが始まってしまいましたが、
番宣の翔ちゃんをお届けしたいと思います。


22日木曜日
ヒルナンデスに生出演でした。

バゲットも生出演しましたが、地方の壁で、リアタイできていませんあせる

なので、ヒルナンデスの可愛い翔ちゃんを残しておきたいと思います。


めちゃめちゃカッコいい〜ハートハートハート
ビジュアルは、カンペキですね!ラブ


翔ちゃん、細〜い!
なのに、たくましい二の腕!
たまりません!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あげもんじゃを食べる時、展示用のもんじゃを間違えて食べようとして…
なんちゃんに、何年この仕事してるの…的なことを言われ、苦笑い!


からの〜
可愛いごめんなさい!


こんなに可愛くごめんなさいをされたら…
みんな許しちゃいますよね!


もぐらいさん、めっちゃ美味しいって!
私も、食べてみたい〜ウインク


ボートレする翔ちゃんも、めっちゃ可愛かったラブラブ


24時間テレビのオープニング、これでどう?なんて、イジられて…

ノリノリでボートレする翔ちゃんが、めっちゃ可愛かった〜ウインク



そして、この日1番の可愛い姿が、コレハート


いやんアセアセ


この抱き枕になりたい!デレデレデレデレデレデレ


そして、この寝顔の可愛さもハンパなくて…ラブ



このたくましい腕に抱かれる抱き枕が、
本気で、羨ましく感じました。


翔ちゃんってば、自分を可愛くみせるすべが
よくわかってます。

もうたまりません!爆笑爆笑爆笑

いやぁ〜目の保養をさせていただきましたウインク









ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。