どうも、こんばんは!

翔ちゃん、こんばんは!
今日は一段と寒かったね。
インフルエンザが流行っているから、
気をつけてね。


こちら地方、初雪が降りました。
と言っても、チラついた程度ですけど…(笑)

雪国の皆さまが大変な中、申し訳ないのですが、
雪が降ると、珍しさから、
テンションが上がります。
  


テンションが上がると言えば…

全豪テニスの決勝、すごかったですね。
フルセットの激闘の末…

大坂なおみ選手

優勝、おめでとうございます! 🎉

そして
お祝い 世界ランキング 1位 キラキラキラキラキラキラ

重ねて、お祝い申し上げます!

凄い快挙です。
日本の選手が、 世界ランキング1位になるなんて…
夢のような話です。
でも…現実なんですね。

翔ちゃんも、試合見ていたかな?
きっと、zeroでコメントしてくれるね。ウインク





月刊ジョン 3月号キラキラ
お求めになりましたか?(笑) 
発売を楽しみにしていたわけは…


「月刊『嵐』ペア♡トーク」
第1弾は…大野智×櫻井翔 です。


タイムリーなお写真もありましたハートブルーハート


2001年から今年1月号までの、
翔ちゃんと智くんのペアトーク集ルンルン

最初の頃のインタビューは、まだテレビ誌を読んでなかったので、抜粋でも読めて嬉しい!ウインク


こんな密着したお写真もあったし!デレデレ

キングサイズのベッドを、雑誌の企画という建前の元、探したのね…なんて…爆笑

翔ちゃんの誕プレに、智くんが釣り道具とおソロの長靴、帽子…の話は、山担の中ではあまりにも有名な話だし!

そして、最新の情報!
『翔野丸』まで!

今年は、是非とも二人でロケをしてほしいですね。



ちょこっと、雑誌の記事を紹介しました。






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。