家族まるごと豊かになる

家計簿ワークブック講師

わかなです。

 

 

募集中の個人セッションに 

アクセスを

ありがとうございます✨

 

本日21時が締め切りと

なっていますので

気になる方はお待ちしていますね🥰

 

 



 

今日、義両親に会いました。

2ヶ月に1回ぐらいは

逢うペースをとってるんですよね。

 

ちょっと苦手だった義両親🫣苦笑


でも、それは慣れていないだけで

年々、距離が近づいているように

私は思っています。

 

一緒にお茶をして

小さな池ぼりみたいなところで

子供達と魚釣りをするのが

いつも流れなんです🎣✨

 

普段できないお魚釣りもできて

子供達も大喜び❣️

 

私はこの瞬間が

好きなんですよね🥰




 

帰宅するときに、義父から

「また夏も帰省するのか?」

と聞かれ、

 

「そうです。7月下旬から帰省します」

と伝えたら、

「新幹線代とかかかるから

これ、使ってな」

 

と、お小遣いをくれたんです!!

なんて有り難い😭💖

 

「いつもありがとうございます。

いつも助かるので使わせてもらいます」

って受け取ったよね。

 

あなたはこのとき

どう受け取る??🤔

 

「いや〜そんなの悪いです〜〜」

とか言って断ったりしてないかな?🫣

 

↑これ以前の私なんですけど

これって豊かさを逃しているの!!

 

受け取り下手は

貧乏確定!

 

って私は感じているほど

損しているんだよね。




受け取り下手っていうのは

贈り物(あげるって言われていること)

を素直に受け取れない

 

っていうだけではなく

 

・人からの褒め言葉、

アドバイスを受け取れない

 

・目の前に流れてきた

情報をうと取れない

 

・私なんか・・・

と遠慮してしまう

 

なども、みんな

受け取り下手なんだよ!

 

それだと豊かさも

遠のいてしまう😱😱😱

 

でも、受け取れない人って

実は優しい人なんだよね🥰

 

自分よりも

周りを優先していたり・・・

 

でもね、豊かな人は

もっとわがままに

受け取ってるよ。


だから、あなたも

受け取っていいんだよ❤️

 

2024年も遠慮しているうちに

終わっちゃうよーー💦

 

遠慮せずに、どんどん

豊かさを受け取りたい方は

ここで方法をお伝えするね。

 

今夜21時

締め切り!!




詳細、お申し込みはこちら



あなたと一緒に

働かなくても豊かになる

が体現できること楽しみ😊❤️

 

 


 

また、更新します🥰




💍Instagram💍

フォローしてもらえると嬉しいです✨
(画像クリックしてもらえるととべます。)