家族まるごと豊かになる

家計簿ワークブック

わかなです。


今日もお読みいただき

ありがとうございます🥰

 

 

今日は娘の入学式でした。

1週間前の天気予報だと

雨だったけど、曇りになり

 

そして、ここ数年ではなかった

入学式に桜が残っている景色🌸


本当に、それだけでも

今日という日に感謝です🥰❤️

 

娘はクラスに誰も

お友達がいない

そして、男性の担任とあり


どうなるのか、

ドキドキ!!(私が🤣笑)

 

でも、娘なら乗り越えれると

思っているので様子を

見守っていきたいと思います😊💕





今年は姪っ子ちゃんが

入園する年でもあるんです✨

お祝い(1万円)を送ったんですよね🏣

 

そしたら、

今日は両親から娘に3万円のお祝い

そして義両親からも

5万円以上のお祝いが🤩✨✨

 


お祝いを喜びで出したら

その倍以上の

金額が返ってきたー😍💕

 

いつも喜びでお支払すると

必ず巡ってくるんだけど

今回はタイムラグがなくて

 

私自身がめっちゃ驚いている🤭

巡り方が、早い💫💫

 

お金を上手に巡らせると

結果的には自分の所に

戻ってくる❣️


私はこの方法が割と

わかってきたよね😎✨


喜びで支払う時は

もちろんのこと

他にもポイントがあるんだよね☝️✨


また、そのポイントも

ブログでお伝えしていきますね✍️✨



今日のお祝いの一部で

娘の欲しがっていて

スイッチのソフト(ピーチ姫が主役のやつ)

を買ってあげようと思います✨

 

きっと、

喜ぶだろうなぁ〜😍💕

 

そして、この喜びの循環が

またお金を巡らせてくるだろうなぁ〜

と感じます🤭



【今日の豊かになるための質問】

『最近、何かお祝いしましたか?』



それでは、

また更新しますね✍️✨



家計簿ワークブックの購入は

こちら】から❤️



💍Instagram💍

フォローしてもらえると嬉しいです✨
(画像クリックしてもらえるととべます。)