家族まるごと豊かになる

家計簿ワークブック講師

わかなです。




今募集しているランチ会に

お申し込みをしてくださった方が

こんなメッセージをくださいました🥹💕





枠越え挑戦の気持ちで

ポチっと

させてもらいました。



うんうん!

その気持ちよくわかります🙈💕


ほんと、

食事代込みのランチ会とはいえ

3万円だすことって勇気いること❣️


そんな中、私を信じて

飛び込んできてくださり

ありがとうございます😭


でも絶対に後悔させません❤️‍🔥

良い時間にしましょうね😍




(当日のお店です❤️)



私も今でこそ、ランチ代に

1万から2万円だせるようになったけど

昔は全く出せなかったよね🙈


3000円が精一杯🥺


でもね、

お金に左右されない豊かな人の


食事をする場所を

選ぶ価値観を知ってわかったの。


お値段が高いことは理由がある。


季節を感じる食材を使用したり

落ち着いた場の雰囲気

定員さんのホスピタリティだったり。



経験してわかるけど

そこにいるだけで心地よいんだよね🥰


そんな場所で食事できる私って

なんて豊かなんだろう😍💕

って思えたよね❣️


そして、私の経験することで

家族も連れていきたい!

と思えたことが良かったよね🤩


だって私が知らなかっなら

家族もそれを味わえないから🤭



今回のランチ会も

特別な場所にすることで

場の雰囲気を味わって欲しい🥰❤️


しかも今回は個室を用意したので

お話の内容は参加者様だけでにしか

聞こえませんので、安心してくださいね✨



✨募集中✨






詳細、お申し込みはこちら



あなたにお逢いできることを

楽しみにしています🥰


また、更新しますね✨




🌹配信中🌹
おうちでできる
子供のお金教育講座の
ステップメールも
ぜひ、読んでみてくださいね💖


Day 1 家族とお金の話が出来ますか?
Day2 将来お金に困る子供の特徴
Day3 幼児期こそ取り入れるべきもの
Day4 お金教育は人生の土台作り
Day5 賢いママの先行投資
Day6 富裕層が実践しているお金の教育
Day7 家でママがお金の教育をはじめよう


ご登録はこちらから。



 💍Instagram💍
フォローしてもらえると嬉しいです✨
(画像クリックしてもらえるととべます。)