みなさん、

わくわくしてますか?


わかなです。




1つの動画で
人生が変わるレベルの衝撃を
受けたことありますか?





先日、

家計簿アドバイザーのさやかさんの

ブログを読んでいたんです。

そこには、

ある1つの動画が載せてあり

気になったので

視聴してみたんですよね。


タイトルが

心を開いて豊かになろう


そ、


そ、


そ、


そしたら、なんと



私の人生レベルの

大破壊が起きたんです😂


いや、大破壊といったら、

なんだか視聴することが

怖いような感じですが

そうではありませんので

御安心を✋
(でも、そこまで言いたいぐらいの
衝撃はあったのは確かなんです。)



でも、きっと

『ちょっと視聴してみよう。』

と思った瞬間に

あなたにはきっと 必要な

signがあるのかもしれません☺️

ちなみに、

この私の出来事と 

この動画のことを

いま、学んでいる仲間の

グループラインで伝えたら

数名にヒット✨✨✨✨

それぞれに

響くことがあったようです😌





さやかさんは

ブログのなかで

こう書いています。




~~~ブログから一部抜粋~~~


この人生を、より軽やかに

豊かに生きていきたい人は是非見てみてね💕


絶対、身になる事が見つかるはずだよ😊
 

~~~ここまで~~~



よく、

『あの人に出逢って人生が変わった』

とか

『あの映画をみて人生が変わった』

という話をきくけど、

私の場合 

『この動画1本で、

ここ最近のモヤモヤ絡まりが

一気に外れて、

人生がビューーーンと

軽くなった。』

と言えるだろう。
(ビューーーンって語彙力なし😂笑)






そして、

その動画で学んだことを

しっかり感じたら、


な、

な、

な、


なんと翌日には

豊かさがドバーッと

入ってきたんです✨✨✨✨

(総額15万円ほど💕☺️)




たった1日でこの出来事✨

本当に驚きです😮!!



豊かになるのは

本当は。。。簡単💕


気になる方は

さやかさんのブログから

動画を確認してみてくださいね✨







1つの動画で
人生が変わるレベルの衝撃を
受けたことありますか?