こんにちは、わかなです。


今日も寒いですね。


私事ですが
本日で39歳になりました真顔





誕生日が
日曜日って
久しぶりだなぁ。




お誕生日は
家族揃って お出かけ🚐


今までなら
そうだったのですが
今年は家族よりも


『自分のため



に時間を過ごすことに
決めました。



もちろん
今朝おきたときに
『ママお誕生日おめでとう』
といってくれた子供たち。

そして
『わかなさん、
39歳のお誕生日おめでとう』
といってくれた旦那さん。

もう、
本当にそれだけで
幸せなんですよね❤️❤️




だけど。。。



今年は自宅で
仕事するようになってから、
今までには
おもわなかったようなことを
考えさせられました。



それは



『家族(子供)との
時間の使い方』


です。



私は旦那のことも
子供たちのことも
大好きなんだよね。







子供たちは
成長することに
一緒に過ごす時間は
短くなる。



だから、
この時間を大切にしたい。



だけど、
『自分のため時間』も
大切にしよう
と考えるようになった。



いや、正直にいえば
どちらも叶えていきたい。



はい、欲張り真顔





今回も家族と
過ごすか考えたのですが



『いつもと違った選択』



にしたよ。




旦那に子供たちを
預けて
私は講座に参加します。


そこでは
逢いたかった人(たち)に
お逢いできるので
ワクワクします酔っ払い



たぶん、
ママになってから
1番ワクワクしている
今日。



お昼からなんだけど
家にいても
ソワソワするから
早めに出掛けて
明治神宮に寄り道🎵




寒さは嫌ですが、
空気が冷たくて
ここでは
スッーと入ってきました。



何度も大きく深呼吸✨✨




誕生日という節目の
今日に
また新しい自分に
逢えることが嬉しいです。



『自分のための時間を
とってますか?』





また今日の
出来事は書きますね✨