こんにちは。

いつもいいね!や
読者登録を
ありがとうございます。


2.3歳の息子と
5ヶ月の娘を
育てています。


今日は育児の話でも
パートナーの話でもなく
自分のお話を書きます。


私は年始めに
1年にやりたいことを
100こ書く!
ということをやっています。

詳しくは
藤沢あゆみさんの
ブログにびゅーん!と
とんでみてくださいね♪





叶うといいなぁー、
続けられるといいなぁー、
ということを100こです♪


私が毎年やっているには
訳があります。

それは
書くことにより
明確になるということ

あと、振り返りながら
気持ちが持続できること。

です。

特にここ2.3年は
子供ができて
毎日バタバタで
自分のことは
後回しになりがち……。

それでも
自分のことを
大切にすること
やりたいことに挑戦するなど、
大切にしたいと思ってます。

それには
やはりかたち
残しておくことは大事。


みなさんも
よかったら
やってみてくださいね♪


ちなみに
わたしの100いいね!は
こちら。






打ち込む時間はないので、
ノートに書いたことを
そのままのせる私。。。笑。





『今年叶えたいことは
何ですか?



達成したら
ピンクのマーカーでラインしよう♪

また、それも楽しみです。


キラキラきらーん⭐