山﨑賢人くんが信を演じるキングダムの

映画が大好きです。


今回も何回も映画を観に行ってます。


上映回数も減ってきたので、いずれ

終わってしまう(。˘-_-。)


キングダムの映画公開前に

6月29日山﨑賢人くんのファースト

イベントがあり、行ってきました。


本当はその思い出を残したかったけど、

時が経ったし、残すチャンスを逃して

しまいました悲しい


山﨑賢人くんに会うのは初めてで

どんなお人柄からってドキドキしました。


久しぶりにドキドキしましたラブ


穏やかなお人柄でした。


何でできるので、芸能人ってすごいなあって

思うことばかり。


司会には気心をしれたお友達の桜田通くん


とても司会進行が上手で賢人くんの

フォローもバッチリで

賢人くんも通くんがいるから、安心して

いるのも伝わってきました。


二人の仲良しな関係にキュンとする。


賢人くんが自分のことでいっぱい

いっぱいになってしまうと通くんが

ファンの子に向けてやるように指示したり。


賢人くんのイベントで印象的で

よかったのは


客席への声かけ。


アリーナ

2階スタンド

3階スタンドって声をかけした時に

少し照れてる感じ。


でもみんなに向かって声をかけるのを

したかったのも伝わってくる。


おばちゃんの私からするとかわいいなあって

思いました。


アコースティックギターで

ミスチルの生きろ歌ってくれました。


ギターも弾けるし、

歌声もいいし、

上手拍手


心に響く歌い方、歌声ルンルン


数日ずっと賢人くんの歌が離れず

ふとした瞬間に思い出す。


ゲームで筋トレのようなことして

すごい拍手拍手って感動泣き笑いひらめき


座席も一番端だったけど、7列目だったので

見れましたラブ


妹のおかげで良き思い出飛び出すハート














賢人くんのイベント終了後

お土産をいただきました。


湖池屋ポテトチップスとSAVASと

メッセージが書いてあるポストカード


袋も山﨑賢人くんの書いたもの


久しぶりにイベント参加するまで

ドキドキラブしました。


どんな雰囲気かなとか

どんな感じのイベントなんだろうって

毎日思ってました。


会場へ行くと

私の周りはとにかく若い子だらけ

でみんなかわいいしおしゃれ。


私がいていいのか恥ずかしくなりました。


私も美活しなくてはとか思いました笑


私くらいの方もいたけど、みんな女子力が

素敵でした。


キレイでおしゃれな人ばかり見ましたキョロキョロ


イベントに行けるってわかったのが3月あたり

だったので、微妙にダイエットと

美活に励んだけど、そううまくは

いかなかった(。˘-_-。)


山﨑賢人くんの筋トレの姿を見たら、

あー私も頑張らないと(。˘-_-。)


少しでもキレイにならないと

恥ずかしいって思いました照れ


そう思っても努力が続いた試しが

ない。


決意表明だけはいつもすごい笑い泣き


イベントが終わると突然襲ってくる

虚しさ。


でも7月にはキングダム映画公開が

あったので

スクリーンでは会えるのでロスには

あまりならずと言いたかったけど、

ロスになりました悲しい


キングダム公開した時はイベントのことと

重ねながら、ジーンとしながら見ました。


信くんの山﨑賢人くんカッコイイチュー


自己満足なお話でした。


お付き合いいただきまして

ありがとうございます。