前回の続き


私が頑張ってクレーンゲームでゲットした

おぱんちゅうさぎうさぎ


トイストーリーホテルで記念撮影カメラ




トイストーリーメンバーとおぱんちゅうさぎ



ブルーズアイにいい感じで乗せて

もらってます照れ



レックスに食べられそうかなとビビる

おぱんちゅうさぎを演じました笑



高いところにいて助けてぇーと叫んでる

イメージ



おぱんちゅうさぎとハンガー



助けてぇと叫びたいおぱんちゅうさぎ



吊り下げられたおぱんちゅうさぎ

(娘のお気に入り)



トイストーリーメンバーに遠慮して

下にいるおぱんちゅうさぎ



ベッドに入り、やっと眠れると思った

おぱんちゅうさぎ



ベッドの上にはめられてしまった

おぱんちゅうさぎ



東京へ向かう新幹線の中新幹線


あたし、どこへ連れて行かれるの!って

ビビるおぱんちゅうさぎ