昨日はテテのFRI(END)Sのグッズ

販売でした照れ


いつもグッズ販売の時は

オフィシャルサイトに繋がらないとか

11時販売だと仕事で難しかったり。


今回は18時。

家で早くからスタンバイしてました照れ


17時55分からカウントダウンキョロキョロ


17時57分 58分 59分が

すごく長く感じた不安


59分、そろそろ押しても大丈夫?

いや18時になってからしようと

指をプルプルしてました驚き


18時になったけど、

全く進まない驚き


やだぁー笑い泣き

早く笑い泣き


違うグッズのカート。


それじゃなくてアセアセ


とやっているうちに

BearKeyringへ


カートに入りましたえーん


すぐ、決済の方にはいかないことを

思い出して


でもカートに入ってるから

大丈夫アセアセ


と思ったら、


売り切れと表示されて


なんでぇガーン笑い泣きえーん


あーそうだったチーン


カートに入ったからって

買えるもんじゃなかったショボーン


他のグッズは買えたけど。


グッズ、クマちゃんのように

日頃の持って歩けるものがよかったなあ

とか。


売れるってわかるはずの商品なのに

たくさん準備してなかったの?


1分で完売?


もしくは1分もしないうちに

完売だったのかなうーん


2次販売があっても私、買える気が

しないショボーン


2次販売の時間、

忘れちゃうかもしれないしなあショック


テテのグッズでもなくても

クマちゃんのkeyring売れそう。


かわいいラブ


今ぬいぐるみに服着せるのも

流行ってるし。


BBAなのでネットはかなり苦手です

(。˘-_-。)


若い子ならサクサクとできちゃうんだよね。


AIの時代についていけない笑い泣き 


競争ごとはいやぐすん


受注生産しないのは

グッズの価値を高めるため?


受注生産すると大変な量に

なってしまうからのかな?


2次予約があったら

次こそは買えますように☆



テテ、何してるかなとふと思うと


たまたまですが、テテがインスタの

ストーリー載せてくれたりするから


ありがたい照れ


以前のテテを見てる時間もいいけど、


今のテテが見たいですラブ


テテ、髪が伸びてきたことに

感動ニコニコ


ガッチリしたテテ


体型維持やイメージの維持に

こだわらないと少しは楽なのかなと

思ったり。


体力つけるために

たくさん食べてるのかなニコニコ

微笑ましくなるにっこり


FRI(END)Sの意味を

知った時も


驚いてドキドキおーっ!ラブラブ

しました(人*′Д`*)ラブラブ


曲のタイトル、初めて見た時は

思わずジミンって思ったけど。


テテとジミンの歌う姿、

すごく良かったし、

好きな曲音譜



ブログ書くためにYouTubeで

クオズの二人見たら、

会いたいぐすんって思いましたぐすん


この当時の思った気持ちが蘇ってきた

(っω<。 )


私の歳は取りたくないけど、

早く7人揃ってほしいお願い 


最後まで

お付き合いありがとうございますにっこり