今日はバレンタイン本命チョコ


私には関係ないなあって思っていたら、

お仕事休みの妹から連絡が来て、

おかずのお裾分け。


ありがたいって思いつつ、ご近所の

妹んちへ歩く


おかずやパンやヨーグルトをもらいました。


ちょっと世間話してから、

帰ろうとしたら、


ハイって渡されましたうさぎのぬいぐるみ



ムーミンブルーハート


私、ミィが大好きハート


妹がこれって決めたのはミィが

笑顔爆笑だったからとのこと。


数年前に推し友からバレンタインに

いただいたミィのペンケースを持っているのは

わかっていたけど、

買ってしまったと言ってました。



いつも机の上に置いてあるミィのペンケース


今年も良きバレンタインだったなあと

思い、スマホを見たら


テテ笑い泣き

テテ笑い泣き

インスタとWeverse投稿ほんわか


嬉しかった照れ


毎回投稿されるたび、ウルぐすんっと

しちゃうぐすん


インスタはストーリーしか

見てなくって、

Weverseの投稿も多分?すぐ見て

大コーフンニコニコ立ち上がる


バレンタインデーのテテグリーンハーツ

感動おやすみスター花


いつものくせでインスタを見ると

テテの投稿が始めに表示されて


なにぃ!


投稿もしてたのぉおーっ!ドキドキドキドキドキドキ


そして途中から見たらしく、

始めに見たテテ



カッコイイグリーンハート


新たなテテの画像に

ドキドキドキドキドキドキドキドキ


一枚一枚見て

あまりのカッコ良さ、

お久しぶりと思ってキラキラ

もう呼吸するのも忘れるショック




テテグリーンハート

会いたかったよぉグリーンハーツって

声が出る。



ぐーグーもかわいいグリーンハート

あごのライン、綺麗キラキラ

お腹いいなあ。ぺったんこ

青空とテテグリーンハート


セリーヌファッションかわいいグリーンハート


すごく好きな格好グリーンハーツキラキラ


バレンタインデーとテテグリーンハートグリーンハーツ


最高すぎます笑い泣き


ここ数ヶ月、ブログに何を

書いたらいいかわからなかった。


人の反応ばかり気にしてた時期が

またそんなふうになってしまった。


以前はたくさんの人に見てもらえると

嬉しい気持ちがあって見てほしいなあと

思った。


でも一昨年くらいから

また読みたいなあと思う日記を

書きたいなあと思うように

なった。


もしくはためになる話を見つけた時

書くのがいいのかなとか。


そうすると全く書けなくなった。


わたしの書きたい気持ちは

今思ってること。


私の今思ってることは

読み手の人にはつまらないうーん


自己中だし。


テテの話も話す場所がないから

ブログに書きたいけど


なんか恥ずかしいこと書いてしまうしアセアセ


アミさんのSNSを見ると気持ちの出し方や

アミとしての表現の仕方や書き方って

あるなあと思う。


私、語彙力がないとこんな感じとは

言えないけど、読んでいて

雰囲気を感じとる。


好きに書けばいいじゃんと思うけど、

でもやはり繋がりたい気持ちがあるから

これでいいのかって思って書きたいこと

書けないアセアセ


けど、今日は下書き保存して削除せず、

投稿できたお願い


テテのこと

カッコイイグリーンハート

って言葉にできて嬉しかったおやすみラブラブ


幸せな気持ちのバレンタインデーラブラブ


気持ちも残せたし、大満足音譜


うさぎのぬいぐるみ

テテグリーンハート

今日はありがとうラブラブ


最後までお付き合いいただいた

みなさんありがとうございますほんわか


✳︎テテの画像お借りしました。

ありがとうございます。