とてもくだらないお話です。


語彙力がないのでいつもなんですが

|ョ・ω・`)チロッ・・・


もし、お付き合いいただけたら

嬉しいですおやすみ


毎日、お暇時間に

インスタで

アミさん達が投稿するテテを

見たり、

私のお気に入りのテテの画像を

見たり、

テテの本人のインスタを見たりして

います。


日々、

辛くなったり、仕事で追い詰められたり

失敗するとすぐテテに会いに行きます!

(画像や投稿動画)


テテに逢えたらいいなあとか

すごく思う|ョ・ω・`)チロッ・・・

願う|ョ・ω・`)チロッ・・・


Weverseでテテからお返事もらえる

アミさんを見るといいなあほんわかぐすんって

思う。


というかみなさんどうやって投稿してる

んだろう?とか思う。


私はWeverseのことはまったく

わからない(。˘-_-。)


韓国語で文章も書けないし、

質問したいことはあるけど、

見てもらえるような質問はできないおねだり


今より5歳くらい若い頃、テテではない

けど、質問できることがあって

考えていたら、

娘に質問することがキモいと

言われてからますます苦手になりました。


テテのソロ活する前は私の年齢的にも

一緒にきゃあーきゃあー盛り上がる

友達もいないし、推し活卒業できると

思ってました照れ


テテのソロアルバム、

日本に来てくれたり

日本語でのインタビューとか

またトキメキ急上昇↑↑


テテに会いたくなりましたおねがい


実際逢えることは無理だし、

せめて夢の中で会って

話してみたい!と日々願って

ましたお願い 


今月初めかな

念願のテテが夢が出てきた!


けど、ハッキリ見えないし、

話とかなってるわけでもなく

テテがいるって感じで

夢の中でもテテのそばになんて

いけない夢。


ここ1年近く怖い夢や不安になる夢が

多かったから

テテらしき人物が出てきて

よかった。


朝、ゴミ捨ての日だったので、

ゴミ捨て行きながら

テテが夢に出てきただけでも

嬉しいハート


昨日の夜、寝落ちしてしまい、

布団に入って寝ようとしたら

3時半近くまで眠れず

その間、BTSの曲聴いたり、

アミさんのテテの投稿を見たり

してなんとか寝ました。


そしたら、テテが夢に出てきて

空港のようなところでテテが

歩いてる夢でした。


すごく近くではないけど、

前回よりは近い!

まだハッキリ見えないタラーけど、


夢の中でテテ!と思い、

多分手を振る私


何か話してるけど、

テテの声をまったく聞こえない。


前回の夢でも違和感あったのは

無声映画のような夢


あー私の中で韓国語のキャパがないから

韓国語を話してるテテってわけでもない。


私が韓国語の知識があれば、

韓国語で話しかけてくれてる

妄想が夢になったのかもしれない


夢でテテ見れるのはうれしいけど

声聞こえなかったから、

画像見てるのと同じだよ汗うさぎ

一人ツッコミ


まぁ、願いが叶ったからいいけど。


若くもないし、妄想しないし。

20代だったら、

こんな夢みたいなとか妄想あった

かもしれないおやすみ


鏡うつる私を見るたび、

テテのファンでいいのかなえー?って

思います。


テテペンだからって

少しでもキレイになろうと思う気持ち

なくなったガーン


ずっと食べることだけが幸せ爆笑

食べものだけは裏切らないって

日々思うからますますマズいです真顔


白米大好きニコニコラブラブ


きゅうりの浅漬けはずっと食べてられる。


好きなものはずっと食べていられる。


最近、食べてる時は

美味しいってたくさん食べてしまい

その後、満腹になりすぎて後悔真顔



テテは細いからあまり食べないんだろうな。


テテが私の夢に出てきても

話すところはご丁寧に韓国語だから

音無だったことを誰か話したくって

ブログに書きました。


次、夢を見るなら

その辺でもいいので

会えてテテと話せたって

自己満足な気持ちになれる夢が

見たいなあふとん1ふとん3ぐぅぐぅ


夢に出てくれただけでも

ありがたいおやすみ


今日も突然強風ダッシュになり

冷たい雨もパラパラ降り

寒いです無気力


例年比べたら、寒くない凝視


くだらないお話にお付き合い

いただきましてありがとうございます。