やっと買えた爆笑
やっと見れたラブ
M誌٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

公開伝言板は
平野紫耀くんラブラブラブ

楽しみだったんだよねラブラブ

佐藤勝利くんの時は
紫耀くんの伝言板があって
ジーンとしたけど。

紫耀くんの伝言板には
山Pや森本慎太郎くんが
載っていて、
きゃあー爆笑キラキラキラキラ
ってなったけど、

伝言板の最後に

なななななななななんと

中島健人くん(*≧m≦*) 

ぎゃあ〜〜

(((o(´>ω<`)o)))

って叫んじゃったよラブラブラブラブラブラブ

けけけけけけけけけけけけ健人くんおーっ!ラブラブラブラブ

って。

紫耀くんのういらぶの宣伝で活動で
中島健人くんと平野紫耀くんの
絡みがあって、

ふーんしょんぼりって見てた私。

しかも仲良しな感じなお話だった
から、
(* ̄ー ̄*)ふふん!!そうなのって
思って見たし。

こういうこと思ってることを
お話できる友達、
いないんだよねぐすん

いろいろ語りあえるお友達って
私できないんだよねぼけーあせるあせるあせる

いたら楽しいのになあおねがい

私の目線ってブラックな感じなところが
あるから、合うお友達って難しいかなキョロキョロ

みんなから共感を得るような
気づかいもできなくなちゃったしなうーん

健人くんと紫耀くんのお話に
戻って、

健人くんと紫耀くんが仲良しな感じ
だったけど、
紫耀くんがJr.のとき、
健人くんと紫耀くんが絡むって
こともなかったし。

それぞれ好きなお友達の系等が違う
感じだったし。

でもジャニアイで健人くんがゲストで
出たとき、
Mr.KINGのメンバーが健人くんの楽屋へ
遊びに行ってて、紫耀くんも行ったし、

ジャニワのときは紫耀くんのお尻を
健人くんが触っていたとか。

海人くんやれんれんのように
仲良しではないのかなと思ってた私。

行列が出来る相談所で
紫耀くんの先輩が健人くんだったから、
えーうーんって思ちゃってた。

あー仲良しなのねほっこりって思う私。

私から見ると健人くんと紫耀くんって
真逆なんだよね(*>ω<*)

だから合うのかなとかふと思ってました。

伝言板に健人くんの素直な気持ちが
書いてあって
やっぱりそうでしょと
思わず叫んじゃう私チュー

私が????????????って
思ってたことと
健人くんの思いが一緒だったから
久しぶりに嬉しかった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

伝言板で健人くんの気持ちが
あって、どんな気持ちで書いてるん
だろうって思ったけど↓

じつは今まで、そんなに交流がなくて
平野のこと知らなかったんだよね。

ジーン笑い泣き
そうでしょ
そんな感じしてたよぉーにやり
と健人くんのお写真に話しかける私。

健人くんからも
紫耀くんからも
そんなに接点もってなかったよね。

今お仕事の都合で接点持たされてるのかなと
思っていた私。
こんな風にしか思えないってやだねしょんぼり

健人くんって勉強熱心なタイプだから、
今ときめかせてる紫耀くんのことを
見てるって思ってたんだよね。

バラエティーに出てる紫耀くんのこと、
書いてあった。

面白いし、キャラがあって、かわいい
っていう健人くん。

健人くんの素直な感想なんだよね照れ

紫耀くんファンがどんどん増えてる
好印象ポイントだよね。

そういうことを素直に言える健人くんって
いいよねおねがい

平野とは絶妙な距離感を保っていたからさ
っていう健人くん。

健人くんの考えてることとは違うかもし
れないけど、私、その距離感がわからない
でもない。

このことは私なり気持ちは表に出して
いけない気がする。

健人くんの思ってる気持ち、
ちょっとわかる気がする。

最近、いろんな場所で
話してみたら、

おもしろくて かわいい後輩だなって
思ったって。

健人くん良かったね٩(ˊᗜˋ*)وって
思ちゃった。

ここは普通、紫耀くん良かったね
なんだけど。

距離感を保つっていた相手を
距離感がなくなるって
すごいと思うよおねがい


紫耀くんは人なっこいタイプで
この人は大丈夫って思うと
打ち解けるのかな。

紫耀くんって天性的に
周り見てる子だよねウインク

健人くんは意識していたとしたら、
紫耀くんはそこまで意識してないのかな。

自然体な人だよね。

健人くんはいろいろ事前に
考えて行動する人だから、
身構えることもあるのかな。

二人だけのお仕事する機会が
あって、
本当によかったねおねがい

健人くんはお兄さんタイプなのかなほっこり

健人くんの伝言板に対して
紫耀くんが健人くんのお返事。

本当に本当に飾らない紫耀くん。

紫耀くんの思ってること、
本当に素敵なんだよね。

相手のいいところを見て、
表現するのがとても上手。

紫耀くんのそういうところを
見習いたいなあキラキラ

紫耀くんが健人くんのことを
話してくれたこと。

ファンのみんなが思ってるまんまの人。

たくさんの言葉で表現しなくとも
健人くんを知ってる人なら
健人くんの良さがわかってる
部分を伝えてるんだよね。

あー私の思ってる人なんだって
思うと嬉しいよね。

紫耀くんのそういうところって
いいよねデレデレ

健人くんが挨拶へ行く時、
紫耀くんも連れて行った話、
すごいよねおーっ!

健人くんの優しさでもあるけど、
紫耀くんにこうやって挨拶することも
教えてくれたことでしょ。

挨拶ってとても大切だと思うし、
次へつながっていく一歩でも
あるよねキラキラキラキラ

紫耀くんが言ってたけど、

ちょっと挨拶へ行ってくるねって
ひとりで行ってしまうと
思うんですけどねって

健人くん挨拶へ行ってくるのかなって
思うだけで一緒に行こうとはしないかな。

一緒に挨拶したくってもついていくのも
うーんって考えちゃう場合もあるよね。

健人くんから一緒行こうって
誘われるのが一番いいことだね。

健人くんも誰かそうしてもらったこと
あるのかな。

それとも自然なことかな。

紫耀くんってそういうさりげない
優しさって絶対言葉にして教えて
くれるんだよね。

そういう素直なお気持ちの紫耀くんに
惹かれるばかりラブラブ

健人くんって素敵な先輩って
知ることができてこれまた
健人くんについて行きたくなるチューラブラブ

紫耀くんのお返事読んでも
紫耀くんも健人くんに対して
距離を感じるかなうーん

紫耀くん、健人くんに
かわいい、おもしろいって
いわれて戸惑ってる感じほっこり

健人くんだけじゃなく
いろいろな人に言われていたのかな。

紫耀くんは紫耀くんらしさを
出していたから、
別に面白くしていたわけじゃない
んだよね。

その素の紫耀くんが
面白いし、かわいい。

紫耀くんもわかるわけないか。

わざとじゃない、
ありのままの反応だもんね。

人を楽しませるって
簡単ではないしほっこり

紫耀くんのいいところ、
健人くんは見てるし

健人くんのいいところ、
紫耀くんは見てる。

呼び名が萌え萌えポイント(*≧m≦*) 

健人くんが平野で

紫耀くんが健人くん

きゃあーラブラブちゅーデレデレ
たまらないおーっ!ラブラブラブラブラブラブ

二人のやりとり、
見たいなあラブ

私、2人とも大好きだから
ドキドキもいっぺんに2倍チュー

身がもたないかもてへぺろ

二人の伝言板、見れてよかったウインク

佐藤勝利くんの伝言板の時は、
紫耀くんが書いてあったけど、
紫耀くんの方には勝利くんのは
なかったから、残念ショボーン

紫耀くんがデビューしちゃったら、
2人の絡みもなくなちゃったな。

紫耀くんの伝言板に健人くんが
登場してドキドキでした。

私の知りたかったことがわかって
よかったおねがい

私の大好きな二人がこれから
お仕事で仲が深まったら
いいなあおねがい

健人くんの気持ちも
紫耀くんの気持ちも
2人の良さがあって
よかったウインク

健人くんが素直に紫耀くんの良さを
褒めて

紫耀くんはファン目線の健人くんの良さを
伝えてくれた。

掛け持ちって良くないかなと思う気持ちも
あって、
仲良しも出来ず、
仲良くしているみなさんを見ると
すごく落ち込んでいた。

健人くんに関しては仲良しだったお友達を
失ってしまって、後悔しています。

嫌われないようにって無理していたから
いずれこんな結果になっていたかもしれない。

ただ残念なのは、すれ違ったままの気持ち
どうして避けられるようになったかが
わからないショボーン人が一人います。

健人くんと紫耀くんの思いを読むと、
いろいろな気持ちあるんだろうなって
思う。

 でもお互いの気持ち、思ってることを
話せる、形できる場所があるっていいよね
٩(ˊᗜˋ*)و

もし、誤解しているところがあったら、
本音からくみとれることもあるかもしれないね。

健人くんと紫耀くんを見てきて、
こう思ってるのかな?
とか思うことがたくさんあったし、

私の気持ち、誰かにお話したい時も
あった。

ブログで話せるだけでもありがたい照れ

このブログは目に止まることは
なかなかなくって

アクセス数が0の日々。

でもたまにアクセス数が1ある日も
ある。

その1がすごく嬉しい。

1が10となり、100となり、1000に
なったらすごいね。

健人くんと紫耀くんのことで
話したいことはどんどん言葉した
方が楽しみも増えるねほっこり

健人くんも紫耀くんも
ステキなところ
良いところ
たくさん(*≧m≦*) 

そして、
めちゃくちゃ
カッコイイデレデレブルーハーツラブラブ

2人に逢えるといいなあ照れ

健人くん
紫耀くん

逢いたいです