朝とお昼の寒暖差が激しいですね!

 

周りもみんな咳風邪を患っています😅

 

私も咳が止まらないのですが、職業上マスクをしては

 

いけないのでとてもツライです汗

 

職業と言えば、先週は世界少年野球財団代表の

 

王貞治氏が来庁されました

 

やはり背筋がピンっとしていて

 

スマートで気品溢れオーラがすごかったです!

 

2020オリンピック・パラリンピックの野球もありますし

 

少年野球もますます盛り上がっていきそうですね野球

 

あっ、本題本題!

 

12月は様々なデコ業務をお休みさせていただきいただきますクリスマスツリー

 

本当は一番盛り上がる時期なのでしょうが

 

私は色々やりたいことがあるので(遊びですがにやり

 

1ヶ月デコから解放させていただきます笑

 

楽しみすぎて激太りしないよう

 

気をつけますハンバーガーバースデーケーキカレーラーメンステーキパスタピンクマカロンパフェ