1歳児クラスの無料体験お申し込みはこちら 

 

墨田区・江東区 生後3ヶ月から通えるキラキラキッズ幼児教室 新年のレッスンが始まりました。

 

こんにちは!キラキラキッズ幼児教室、講師の原木です。

お教室の運営に、いつもご理解とご協力を賜り、ありがとうございます。

 

皆様のおかげで、昨年のレッスンを無事に終えて、気持ちも新たに新年のレッスンをスタートすることが出来ました。

本当にありがとうございます。

 

今年もお子様と保護者の方のたくさんの笑顔に出会うことが出来ますよう、さらにプログラムをバージョンアップさせて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

今年も元気にお教室に遊びに来てくださいました。

 

 

今回は祭日のレッスンということで、お父様やご兄弟もご参加下さり、とても賑やかでアットホームなレッスンでした。

 

 

リトミックが始まるとニコニコ笑顔で楽しそうにタンバリンを振ってくれるようになりました。

 

 

今回はお正月の代表的な遊び「コマ」を制作しました。

ベビークラスのお子様が集中して取り組む様子に、お父様方は驚かれたのではないでしょうか?

 

 

幼児クラスはコマの装飾も少し難易度が上がっていきます。

 

 

120㎡の広ーいスタジオいっぱいにスカーフを広げて、リトミックでは大きな表現が出来ました。

 

 

 

キラキラキッズ幼児教室は、知育・リトミック・工作・モンテッソーリ・体操・ダンス・マザーリング…と多彩なプログラムが一つの教室で経験できる幼児教室です。

只今、体験レッスン受付中です。

お子さまの笑顔いっぱいのキラキラキッズ教室の楽しさを、是非体験しにお越しください!

 

※幼児クラスの体験レッスンは通常のレッスン時間内で行っております。

ご興味のある方はお気軽にお申込みくださいませ。

 

キラキラキッズ親子教室
◇ベビークラス◇

  月曜日

①10:00〜10:40

11ヶ月から

       ②10:50~11:30   

3ヶ月から

40分×月3回

 お月謝  7000円

入会金 5000円

(バッグ・教材等含)

保険代 年間1000円

体験随時 1000円

①11ヶ月〜体験お申し込みはこちら 

 

 

 

②3ヶ月〜体験お申し込みはこちら 

 

 

 

 ※月齢の近いお子さまでクラス編成しております。   

※みどりコミュニティセンター

    3階発声練習室       

                    

  

 

キラキラキッズ親子教室

◇幼児クラス◇

50分×月3回    (6Fスタジオ)

火曜日

①1歳児、2歳児クラス 

   10:30~11:20                   

    お月謝  8000円

入会金5000円

(バッグ・教材等含)

保険代 年間1000円
体験随時 1000円

1歳児、2歳児クラスの体験お申し込みはこちら 

 

 

 

 

Instagramはこちら 

 

 

 

 

キラキラキッズ親子教室 会場のご案内

 

墨田区みどりコミュニテイセンター(駐車場有)

〒130-0021
東京都墨田区緑3-7-3

 

ソース画像を表示

 

 

※キラキラキッズ親子教室には緑、菊川、両国、石原、押上、業平、立川、太平、錦糸町・亀戸…から通っていただいております。

 

 講師紹介
幼児教室主催歴18年。保育士養成校の、現役講師として、子どもの発達、保健、栄養、音楽、運動表現などの授業を担当している、幼児教育の経験豊かな講師です。
講師自身の子どもの幼、小、中、高、大受験経験や、大手幼小受験教室の講師経験を生かしながら、知育を行っております。音大卒業の講師の生演奏で、リトミックを行っております