新年のレッスンが始まりました。
 

こんにちは!キラキラキッズ幼児教室講師の原木です。

今年もお子様やご両親の皆様と楽しい時間を過ごせるよう、たくさんのプログラムをご用意しております。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

今週も、楽しいお正月を過ごしたお子様たちが、元気にお教室に遊びに来てくれました。

 

保護者の方からいただいた教室の感想をご紹介いたします。

 

K・R様

様々な刺激を受けられる場として魅力を感じました。一回一回のレッスンにたくさんのプログラムが含まれており、先生方が趣向を凝らしていらっしゃるところがとても良いと感じました。

 

 

 

W・Y様

毎回楽しみに通っています。もともとよく動く子でしたが、通い始めていろいろな場所に行っても、物怖じせずに遊べるようになったと思います。

 

幼児クラスは久しぶりに会えたお友達の名前を呼びながら、追いかけごっこが始まりました。

 

一人づつ前に出てお正月の出来事を発表しました。

 

十二支を手をたたきながら、復唱しました。

 

音楽に合わせて大好きなタンバリンをたたく時はニコニコ笑顔です。

連打のタイミングもしっかり覚えましたね!

 

お正月らしくアンパンマンの顔で福笑いをしました。

 

出来上がった作品を飾りました。

お友達の作品を鑑賞中です。

 

ご両親のマザーリングの間は、お子様たちがモンテッソーリに集中する時間です。

 
 

 

キラキラキッズ幼児教室は、お子様のニコニコ笑顔があふれる楽しい幼児教室です。

 

 

「脳の成長期」と形容されるほど著しく発達する乳幼児期の脳に、知育、体操、リトミック、工作、モンテッソーリ…等、多方面からの多彩なプログラムで刺激を与えお子様の健やかな成長を応援しています。

 

体験は随時お受けしています。お気軽にお問合せ・お申込みくださいませ。

 

※、換気・消毒・検温等、徹底した感染症対策を行っております。安心してご参加ください。

 

 

 

キラキラキッズ親子教室

  ◇幼児クラス◇

対象 2歳~3歳
50分×月3回

火曜日10:50~11:40

(6Fスタジオ)

お月謝 7000円

入会金 4000円(バッグ・教材等含)

保険代 年間1000円
会場 墨田区みどりコミュニテイセンター
体験随時 500円
体験のお申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

※ベビークラスは残席わずかとなっております。

 

 

キラキラキッズ親子教室
◇ベビークラス◇

対象 

①『3か月~1歳クラス』

※月齢の近いお子さまでクラス編成

しております。

②『1歳~クラス』

40分×月3回

 

   ① 月曜日 10:10~10:50 

①月曜日 11:00~11:40

②火曜日 11:50~12:30

 お月謝 6000円

入会金 4000円

(バッグ・教材等含)

保険代 年間1000円
会場 墨田区みどりコミュニテイセンター

体験随時 500円

 体験のお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

Instagramはこちら 

 

 

キラキラキッズ親子教室 会場のご案内

 

墨田区みどりコミュニテイセンター

〒130-0021
東京都墨田区緑3-7-3

 

※キラキラキッズ親子教室には緑、菊川、両国、石原、押上、業平、立川、太平、錦糸町・亀戸…から通っていただいております。