墨田区ゼロ歳から通えるキラキラキッズ幼児教室 年賀状作りの季節になりました!



こんにちは!キラキラキッズ幼児教室講師の原木です。

 

保護者の方から頂戴した教室の感想の一部をご紹介いたします。

K・T様

毎回いろいろなことをやらせていただいて、親子共々とても楽しい時間となっています。いろんなお友達と触れ合えるのが嬉しそうで通わせてよかったなと思っています。

 

 

K・R様

本物に触れる機会を良く設けてくださることがありがたいです。(食べ物、植物、セミなど…普段日常に追われてなかなか観察させることができないので)

 


街の風景はクリスマス一色となりました。キラキラキッズ幼児教室でもクリスマスの準備を進めていますが、同時にお正月の準備も始めました。

 

来年はトラ年ですね。出来上がりは届いてからのお楽しみです。

コロナで思うように会えないおじいちゃま、おばあちゃまに送ってね!

キラキラキッズ幼児教室では、お子様の手形や足型、手作りのスタンプで作る季節のお便りの製作を大切にしています。

遠く離れたおじいちゃまおばあちゃまに大変喜んでいただいております。

 

今週は風船のエアマットで遊びました。

 

最初は少し警戒しながら近づいていきます。

だんだんと大胆になって…

 
マットの上にドーンと乗ってユラユラ揺らして遊びました。
image

 

パンダちゃんに、ニコニコ笑顔でご挨拶しました。

 

リトミックではクリスマスメドレーに合わせてスカーフを振りました。

image

今度はオーボールに詰めたスカーフを、引っ張りだします。

指先をたくさん動かして引っ張ります。

いろいろな色が出てくるね。

 

 

キラキラキッズ幼児教室は、毎回お子様のニコニコ笑顔いっぱいの楽しい幼児教室です。

 

 

「脳の成長期」と形容されるほど著しく発達する乳幼児期の脳に、多方面からの多彩なプログラムで刺激を与えお子様の健やかな成長を応援しています。

 

体験は随時お受けしています。お気軽にお問合せ・お申込みくださいませ。

 

※、換気・消毒・検温等、徹底した感染症対策を行っております。安心してご参加ください。

 

 

 

キラキラキッズ親子教室

  ◇幼児クラス◇

対象 2歳~3歳
50分×月3回

火曜日10:50~11:40

(6Fスタジオ)

お月謝 7000円

入会金 4000円(バッグ・教材等含)

保険代 年間1000円
会場 墨田区みどりコミュニテイセンター
体験随時 500円
体験のお申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

キラキラキッズ親子教室
◇ベビークラス◇

対象 

①『3か月~1歳クラス』

※月齢の近いお子さまでクラス編成

しております。

②『1歳~クラス』

40分×月3回

 

   ① 月曜日 10:10~10:50 

①月曜日 11:00~11:40

②火曜日 11:50~12:30

 お月謝 6000円

入会金 4000円

(バッグ・教材等含)

保険代 年間1000円
会場 墨田区みどりコミュニテイセンター

体験随時 500円

 体験のお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

Instagramはこちら 

 

 

キラキラキッズ親子教室 会場のご案内

 

墨田区みどりコミュニテイセンター

〒130-0021
東京都墨田区緑3-7-3

 

※キラキラキッズ親子教室には緑、菊川、両国、石原、押上、業平、立川、太平、錦糸町・亀戸…から通っていただいております。