今日はハロウィンクラスハロウィンおばけ

仮装をして、集まりました!
 
 
 
 

カボチャのお化け🎃のボール遊び♪
この後ボール運びゲームもしました!
 
マラカスに、シールを貼ってマイマラカスを、つくって、音の高低を聞き分けたり、リズムにのって、遊びました。音が止まるとマラカスもストップ!!良く音を聴いているのでとても上手になりました爆笑
 
リトミック表現遊びでは音でいろいろな動物になります。低い音はくまさん!🐻
 
🎃や👻の、目や口のシールを貼って、出来たものをリボンに貼り付けました。おうちに帰って飾ってね!
 
ハロウィンバルーン🎈を飛ばしては追いかけて大声をあげて♪何度も何度も楽しみました。
 
Babyクラスもマラカスをつくってシャカシャカ遊びました。パネルシアターや、リトミック、たかいたか~い↑も、たくさんしてもらいました🎃
 
楽しかったね!!
みんなの笑顔!ありがとう!!
 
 
🌟体験随時受け付けております
    1回500円
※外国のかたも、安心して参加できます。やさしい日本語で対応致します!
 
1歳児~幼児クラス  月3回
《第1、第2、第3火曜日》
11:00~11:40
2000年4月に1歳以上のお友だち対象です
 
 
0歳Babyクラス    月2回    
《第1、第3火曜日》
11:50~12:20
 
講師紹介
保育士養成校、幼・小受験、幼児教室、リトミックなどの経験も豊富な2名です。
著書『ユーキャンの保育士実技試験合格ナビ』
 
↓アルバ乳幼児アカデミー
『キラキラキッズ幼児教室・公式LINE』

ただいま、お友達紹介キャンペーン実施中!
お友達をお誘いあわせの上、いらしてください!