すっかり秋らしくなりました!
今日のテーマは、お月見です!満月鏡餅
お団子のシールを貼ったりお月さまをクレヨンでくるくる🌀かいたり。満月のり付けを楽しみました。

出来上がったシールで貼ったお餅を、かわいいおくちで何度もパクパク食べる真似をしているお友だちもいました!おねがい

ボール遊び、カード遊び、型落としなど、盛りだくさん!
リトミックでは、音の高低を聞き分ける練習は、ずいぶんできるようになりましたね。スティックをスピードでトントンしながら夢中で眉間にシワを寄せながらショック全力!で頑張る姿も見られました!爆笑


☆キラキラキッズ親子教室は、柔らかいこどもの脳に心地よい刺激を与えることを目的としたお教室です。
教育は積み重ねです。今日の育児が将来のこどもを作ります。こどもの声にみみをかたむけながら、楽しい時間を過ごしましょう!
120㎡の広いお部屋であそびます!

☆マザーリングは
習い事についてお話ししました。

🌟体験随時受け付けております
    1回500円
※外国のかたも、安心して参加できます。やさしい日本語で対応致します!

1歳児~幼児クラス  月3回
《第1、第2、第3火曜日》
11:00~11:40
2000年4月に1歳以上のお友だち対象です


0歳Babyクラス    月2回    
《第1、第3火曜日》
11:50~12:20

講師紹介
保育士養成校、幼・小受験、幼児教室、リトミックなどの経験も豊富な2名です。
著書
『ユーキャンの保育士実技試験合格ナビ』

↓アルバ乳幼児アカデミー
『キラキラキッズ幼児教室・公式LINE』