こんにちは
0歳からの幼児教室「キラキラキッズ幼児教室~知育リトミック~」の柳澤です。

本日、0歳クラスの無料体験会を行いました。

赤、季節のお歌、マラカスを作ってリズムに合わせてフリフリ🎵シャカシャカ🎵色々な音を楽しみました。8ヶ月頃にはかなり、腕を使ったシェイクが、上手にできます!




クローバーパッチンガエルクローバー
カエルが次々と跳ねると、意欲の手がのびてきました。どうやったら跳ねるかな?


形や🟡🟥🟢色にも触れました。
繰り返しの経験が脳にゆっくりと定着されていきます。長期記憶のポケットにしまえるように!

🌟0歳から3歳は脳の発達速度がとても速い時期です。この時期にどんなことをすればいいのでしょうか?キラキラキッズ幼児教室では、お子さまの発達に合わせた活動をしながら、おうちの方かできることも、お伝えしています。
お子さまに、何かしてあげたいけどわからないと、考えているうちに、人生の土台を作るこの時期はあっという間に過ぎてしまいます。
ぜひ、いまの時期を、大切に過ごしましょう!

「キラキラキッズ幼児教室~知育リトミック~」
体験ご希望のかたは、お申し込みお待ちしております。

随時ワンコイン《500円》体験できます

1歳~幼児クラス  月3回
《第1、第2、第3火曜日》
11:00~11:40

0歳Babyクラス    月2回    
《第1、第3火曜日》
11:50~12:20
体験のお申込はこちらまで


講師紹介
保育士養成、幼・小受験、リトミックなどの経験も豊富な2名です。
著書
『ユーキャンの保育士実技試験合格ナビ』

※キラキラキッズを行っている、アルバ乳幼児アカデミーでは、保育士実技養成講座も行っております。

『保育士試験実技オンライン講座開講!』アルバ乳幼児アカデミー保育士試験実技オンライン講座受講者募集中!☆音楽の詳細はこちらから☆造形の詳細はこちらから⭐️言語の詳細はこちらから※1対1のオンライン…リンク保育士実技試験対策講座 /アルバ乳幼児アカデミー・アルバ 幼児教室