清明〜あなたへのメッセージ | Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

占星術をメインに、ときどき神様・神社、旅行、日々のことなどを綴っています。


四月四日
二十四節気 第五 清明

✴︎

「万物発して清浄明潔なれば、
此芽は何の草としれるなり」

✴︎

太陽牡羊座の季節は半ばを過ぎ
対向の天秤座の力が入り込むことで
より高次の牡羊座へ

✴︎

スピードが上がることと
スムースに進むかどうかは
また別の話







ということを意識しながら
また春分から清明までを振り返りながら
清明から穀雨までのあなたへのメッセージ
をお受け取りください。


大きく深呼吸して
次の3枚の中から心の中で選び
下にスクロールして
メッセージをお読みください。


カードを押したらメッセージが飛び出す...というシステムではございません( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
 
{2077C1A6-E21A-4619-B201-D9CF3C6AB5B9}

あなたが選んだカードを
まず何も考えずにただ見てください。


今週のあなたへのメッセージは










左から1枚目を選んだあなたへのメッセージ





左から2枚目を選んだあなたへのメッセージ





左から3枚目を選んだあなたへのメッセージ








‘あなたへのメッセージ’は受け取るあなたが運を開くことを意図したもの



You have lovely days♪





4/9皆既日蝕・牡羊座新月