小雪〜あなたへのメッセージ | Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

占星術をメインに、ときどき神様・神社、旅行、日々のことなどを綴っています。


十一月二十二日
二十四節気 第二十 小雪

✴︎

「冷ゆるが故に雨も雪と也てくだるが故也」

✴︎

太陽射手座の季節がはじまる

✴︎

取捨選択






ということを意識しながら
また立冬から今日までを振り返りながら
小雪から大雪まで15日間のあなたへのメッセージ
をお受け取りください。


大きく深呼吸して
次の3枚の中から心の中で選び
下にスクロールして
メッセージをお読みください。


カードを押したらメッセージが飛び出す...というシステムではございません( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
 
{2077C1A6-E21A-4619-B201-D9CF3C6AB5B9}

あなたが選んだカードを
まず何も考えずにただ見てください。


今週のあなたへのメッセージは









左から1枚目を選んだあなたへのメッセージ


風に乗って伝わる・伝える


〜神託〜




左から2枚目を選んだあなたへのメッセージ


波が大きければ大きいほど

大きく動く


〜破壊・創造〜




左から3枚目を選んだあなたへのメッセージ


真っ直ぐ立つ


〜直霊〜








‘あなたへのメッセージ’は受け取るあなたが運を開くことを意図したもの。



You have lovely days♪





11/27双子座満月