寒露〜あなたへのメッセージ | Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

占星術をメインに、ときどき神様・神社、旅行、日々のことなどを綴っています。


十月八日
二十四節気 第十七 寒露

✴︎

「陰寒の気に合つて露結び凝らんとすれば也」

✴︎

太陽天秤座の季節は半ばを過ぎ
対向の牡羊座が入り込むことで
より高次の天秤座へ

✴︎

アップダウンは想定内






ということを意識しながら
また秋分から今日までを振り返りながら
寒露から霜降まで15日間のあなたへのメッセージ
をお受け取りください。


大きく深呼吸して
次の3枚の中から心の中で選び
下にスクロールして
メッセージをお読みください。


カードを押したらメッセージが飛び出す...というシステムではございません( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
 
{2077C1A6-E21A-4619-B201-D9CF3C6AB5B9}

あなたが選んだカードを
まず何も考えずにただ見てください。


今週のあなたへのメッセージは









左から1枚目を選んだあなたへのメッセージ


あなた自身を癒す




左から2枚目を選んだあなたへのメッセージ


あなたは直感する




左から3枚目を選んだあなたへのメッセージ


あなたを調える







‘あなたへのメッセージ’は受け取るあなたが運を開くことを意図したもの。



You have lovely days♪





10/21-秋土用