獅子座下弦の月〜意志あるところに道はある。 | Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

占星術をメインに、ときどき神様・神社、旅行、日々のことなどを綴っています。


11月1日1時40分
獅子座の月と蠍座の太陽が形成する下弦の月。


サビアンシンボルは
獅子座9度「ガラス吹き」
蠍座9度「歯科の仕事」


そのココロは

意志あるところに道はある

Where there is a will, there is a way

世界の中心に
自分が立ち
意志あるところに向かう
もし世界のルールが立ちはだかることがあるなら
そのルールを変えるくらいの強い気持ちで


あなたの意志はどこに向かっていますか?






2018年も残すところあと2ヶ月。


あと2ヶ月しかないのか〜
大したことできないな〜
適当にやり過ごそう
などと思うことなかれ。


まだまだ
ここから。


今までの10ヶ月は前座だったのか? !
と思うかもしれませんことよ。


繰り返します。


意志あるところに道はある。

Where there is a will, there is a way.


わたしも
まだ2ヶ月もある!
と思うことにします=3






(((追記というか、ただつぶやきたいだけ)))

アメブロ占い
12位という順位は気に入らないけど(笑
嬉しい内容♪




今年は社会的に気持ちよく引きこもっていて
近い人と離れ
遠い人と繋がる
そんなかんじでここまで来ました。

年齢ハーモニック的にも
11ハウスの社会的な枠を超えた社交したい♪

お誘い...あったら嬉しいな〜。

ハメをはずしたい今日この頃。




まったく、おっしゃる通り。

自分のやり方に固執しまくる自覚はありましたが
それじゃあダメよダメダメ(中途半端に古い)
と痛切に感じておりますです。テヘ

乙女座は柔軟サイン
柔軟に変幻自在に。

意志あるところに道はある
その道を自分のやり方に固執せず柔軟に
まいります♪


ちあ’に’さんって誰?!笑