★『“成功する人”は、どこで人間関係を切るのか』☆ | Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

占星術をメインに、ときどき神様・神社、旅行、日々のことなどを綴っています。

 

対人関係、パートナーシップがテーマのひとつとなる木星天秤座。

 

 

今朝、おもしろい記事を読んだのでシェアします。

 

 

『“成功する人”は、どこで人間関係を切るのか』(PRESIDENT 2015年5月4日号)

http://president.jp/articles/-/19990

 

 

{6271E5A9-A4D9-4E39-9C84-76ED9AD240ED}



タイトルは強烈?ですが(うまいな~)、要は、人間関係を切らなくて済むようにという話。

 

 

これはビジネスやトップに限った話ではないと思います。

 


  

天秤座のテーマには、美と調和もあります。

 

 

乙女座で確立した個で外の世界に出て行き

洗練された、スマートな対人関係を学ぶことになる一年になるのかな~

なんて思うのでありました。

 

 

学ぶことになるということは、学べる体験をすることになるということですね。

 

 

どきどき(;・∀・)

 


 

{E07219D4-EB39-4546-9779-837449A2D565}