★上げたい...☆ | Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

占星術をメインに、ときどき神様・神社、旅行、日々のことなどを綴っています。


上げたい...


顔の肉を

上げたいチュー



この口まわりの下がった肉を



{AA0F7FB5-65D3-45E5-AEB6-21ABBEE07EAA:01}



上げたいーーーチュー



{788D523A-3E53-41D2-BA22-FEB8B0F77E61:01}



目も。



?


その前髪どうした?


そこ??
 

美容院で切られましてん。


ちょっと切ろうか~言うから

そうですねー言うたら

ぱっつんハサミ


全体の長さも

寒いから揃える程度で言うたのに

ばしばし切られたハサミ


BeautyPlusの白飛ばし

そして横顔写真で

いろいろ誤魔化してるけど

実物はこんなにアゴとんがってないしー

歳くったワカメちゃん

にしか見えへんえー


カリスマ美容師よ

私をどこに向かわせようとしとるん?


鏡見るたび笑けるし

1ヶ月もすれば伸びるからええけど。



しかしなー

このへんの執着の失われっぷりに

歳とったなー

と思う。


顔が下がったことよりもキョロキョロ


太陽ー火星の年齢域を経て

抗うよりも受け容れることを学んだのか?



否。


断じて受け容れられないこと

がはっきりしたから

それ以外はどーでもええねん口笛



本当に譲れないことを

譲らないために

本当に手に入れたいものを

手に入れるために

使うねんニヤリ


これぞ太陽おとめ座の愛する

効率化

省エネラブラブ



なんの話やったっけ?


あーそうそう

上げたいー

というサタデーナイトのぼやき

でしたんグラサン



こんなんばっか食べてるから酸化するんかな~♪
{12944088-F841-486E-9895-0607DEBAF577:01}