★広がる広げることで可能性が広がる。かも☆ | Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

Chiaki*〜星読みと日々つれづれ〜地球編

占星術をメインに、ときどき神様・神社、旅行、日々のことなどを綴っています。


本日の太陽@みずがめ座16度みずがめ座



サビアンシンボルは


A big businessman at his desk.

机に座っている偉大なビジネスマン。



ビジネスマンが、視野をガーッと拡大させ


ガッツリ野心に燃えて仕事に取り組んでいるイメージ。



仕事の内容、関係する相手、場が


ローカルからグローバルに広がるくらいな。



その太陽は木星とがっつり向き合い


木星が太陽に広がれ~拡大だ~とあおってる台風



ということで


個人も組織も国も


そんなモードになりがちキョロキョロ



もしかしたらキャパオーバーになってたりするかもキョロキョロ



それがどう出るか


その人、組織、国次第。



たとえば、仕事受け過ぎ、広げ過ぎで


ダウンするかもしれないし


多少無理を強いることで成長→可能性が広がるかもしれない。



自覚して


加減するか


これを好機としてリミッターを緩めるか


は自分次第ニコニコ



このあおりのピークは2月7日台風台風



あなたな~らどうする~ルンルン




あ。月は本日9:45に山羊座入りするのね。野心とやる気を刺激しますな


{F1144F26-2176-4671-8096-1FB826617096:01}