大切なペットちゃんの気持ちを
お伝えさせて頂いてます
音譜

アニマルコミュニケーター みいこですラブラブ

初めましての方へ ラブラブ

 

 

今日は私ってこんな人って、

教えちゃいますチュー

 

 

 

私には娘と3人の息子達がおります。

子供達は今学校がお休みで

我が家はめっちゃ賑やかな生活を

送っていますよ~爆  笑音譜

 

 

 

私ね、、、

よく他の方から言われる事が

あるんですが、、、

 

 

 

みいこさんって、天然!?って

言われることが多いのですね。

 

 

 

私の発想や言動に

よく笑われちゃいますデレデレ

 

 

 

職場の先生達との会話の時

海外でコロナウイルスの影響で

自粛体制の中わんちゃんの

お散歩はドローンでお散歩する人が

居るみたいだよって聞いて、

 

 

 

私の頭の中では、、、

ドローンとわんちゃんのハーネスが

繋がっていてわんちゃんが

吊るされて飛んでる姿を

想像してしまったので

 

 

 

私が『じゃあ、わんちゃんが

オシッコしたい場合は

どうするんですかね!?

と、びっくりして職場の先生に聞くと

 

 

 

先生達は一瞬考えて、

『まさか、みいこさん、

わんちゃんが空を飛んでると

思ったの!?』と、言われたので

私が『はいっ!!』と答えると

 

 

 

先生達は爆笑してらっしゃいました笑い泣き

 

 

 

私の発想はどうやら

ファンタジックな世界に

なってマス笑い泣き

 

 

 

そして、私ね、一度笑ってしまうと

止まらなくなるときがあってアセアセ

私が涙を流しながら笑っていると

周りもつられて笑っちゃって

笑いの世界へ誘ってしまうのです笑い泣き

 

 

 

他にも私ね、鈍臭い所もあって

何もないのにつまずいて

一緒に居る人から

『今、つまずく所無かったよね!?

と突っ込まれたりアセアセ

 

 

 

こんな私なのです笑い泣き

 

 

 

しかし!!

 

 

嬉しいことも言われるのですよラブラブ

 

それはね、、

 

『みいこさんが居るだけで

元気が出たり癒されます!』

 

『みいこさんは愛されキャラですね!』

 

 

 

対面セッションでも

『ブログのふわっとした雰囲気

そのままの人で、だからすぐに

みいこさんだって分かりました!!』

 

『みいこさんのセッションで

癒されました!』

と、言われることがあります。

 

アニマルコミュニケーション

 

これから私とご縁のある方へラブラブ

 

笑いあり涙ありの

アニマルコミュニケーションの世界と

ちょっと不可思議な?

みいこワールドにお連れしますね音譜

 

ベル アニマルコミュニケーション メニュー ベル
 
虹おうちのペットちゃんが益々愛しくなる
アニマルコミュニケーションを受けてみませんか?
 
大切な家族であり、時には親友である
あなたの大切なペットちゃんの声を
お伝えするお手伝いを致しますラブラブ
 
今おうちに居てる子だけでなく
虹の橋を渡った子達とも
 
ご家族さまやペットちゃんに寄り添いながらお話させて頂きます音譜
 
気になる方はこちらへベル
 
アニマルコミュニケーション セッションメニュー 音譜


アニマルコミュニケーション講座 音譜


アニマルコミュニケーション お茶会 音譜
 

これまでに北海道、東京、静岡、埼玉、

名古屋、京都、大阪

(大阪市・八尾市、茨木市、高槻市、枚方市、

吹田市、豊中市、能勢)

、兵庫、滋賀、岡山、鹿児島の方に

メール、対面セッション、イベント…などで

セッションを行ってきました音譜

 

LINEでお友達になってくださいねスマホ

 

 

キャンペーンやイベントの

お知らせをお伝えしています♡

 

 

気になることや疑問がございましたら

こちらからでも受け付けておりますので

お問い合わせくださいね♡

下矢印

友だち追加

 

LINE  IDはこちら♡   @kzh2550a