筆跡であなたの人生(道)を開いていきます!

「みちひらき屋 」 花桜里@松戸です


自分探しの旅で迷子になってませんか?
 文字を書くことで自分発見が加速します。

なりたい自分になれる文字!の書き方をお伝えしています。


こんばんは爆笑

今日(6/7)の禅ごよみ
「一滴潤乾坤
「いってきけんこんをうるおす」

目標にいたる道は
一歩一歩の積み重ねしかない

一滴の水が地球全体を潤す。
何ごとも小さなことから始まり、
大きなものとなっていく。


高い目標を掲げることはいいことです。
「プロジェクトのリーダーになる。」
さて、そこへの道筋ですが、
これは、どんな小さなことでも、
自分に与えられた役目を着実に果たしていくことしかありません。
資料集め、連絡係、会議室の確保役……。
何であっても、全力で当たれば、
それはまちがいなく、リーダーへの一歩です。
という教えです。

「乾」は天、「坤」は地
を指すそうです

この言葉
一滴潤乾坤
のイメージのように

小さなことから計画的に一歩一歩積み重ね
大きな目標を達成することができる私
になる文字の書き方のポイントは4つあります。

その中の基本的で簡単なポイント2つについて説明いたしますね。



連続する横線は等間隔に書いて、
論理的で計画的に物事を進められる人
自分の行動や言動を客観視できる冷静な人

縦線 長く力強く
モチベーション、志を高く
結果にこだわり努力する
上部の突出の長い人は向上心が高く
リーダーシップがとれる人

書き方を変えると
なりたい自分に近付けますよ
4つのポイントの内、2つをご説明しました。残りの2つのポイントについては
ブログではご説明が難しいので、
直接体験会でご説明いたします。


小さなことから計画的に一歩一歩積み重ね
大きな目標を達成することができる私
になりたい方は

ぜひ筆跡診断体験会
にいらしてくださいね。
オンラインでもできます!
自分の気づいていない魅力が見つかります。

→詳細はこちら☆


【お知らせ】
体験会が今月より、
バージョンアップします!!
詳細のご案内は近日中にご連絡致しますね。
楽しみにお待ちくださいピンクハート

楽しいワークをしながら、
自分発見ができ、なりたい自分になり、
楽しく笑顔で過ごせるようになる
準備中だった講座
完成しました〜
オンライン講座もあります
公式LINEかコメント、DMより
ご連絡くださいね。

公式LINEにも登録してください 
直接マンツーマンでお話できます。
今なら「金運が上がる漢字のヒミツ」を
プレゼント🎁
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 LINE ID  @707khhym

おかげさまで今日もごきげんさん合格
 
お立ち寄りありがとうございます爆笑音譜音譜