筆跡であなたの人生(道)を開いていきます!

「みちひらき屋 」 花桜里@松戸です


自分探しの旅で迷子になってませんか?
 文字を書くことで自分発見が加速します。

なりたい自分になれる文字!の書き方をお伝えしています。


こんばんは爆笑


今日(4/27)の禅ごよみ
「花弄香満衣
「はなをろうすればかおりころもにみつ」

`まね´は`本物´への一歩

花を摘んでいれば、
いつのまにかその香りが衣に移る。
よい師についていれば、知らぬうちに、
その立ち居ふるまいが自分の身につく。



所作が素敵、言葉づかいがきれいな人。
素敵なこと、きれいなものは、まねしたらいいのです。ずっとまねをつづけていたら、それが本物…自分のものになります。

この言葉
花弄香満衣
のイメージのように

ゆったりと広く素直な心で、
お手本から良い知識を取り込んで
自分のものにできる私
になる文字の書き方のポイントは4つあります。

その中の基本的で簡単なポイント2つについて説明いたしますね。



書き始め…起筆は力まずひねりを加えず
スーッと真っ直ぐ書いている人は
こだわりが少なく素直な人

空間は広くゆったりととって包容力があり、
なんでも受け止める余裕のある心
 
書き方を変えると
なりたい自分に近付けますよ
4つのポイントの内、2つをご説明しました。残りの2つのポイントについては
ブログではご説明が難しいので、
直接体験会でご説明いたします。

ゆったりと広く素直な心で、
お手本から良い知識を取り込んで
自分のものにできる私
になりたい方は

ぜひ筆跡診断体験会
にいらしてくださいね。
オンラインでもできます!
自分の気づいていない魅力が見つかります。

→詳細はこちら☆


楽しいワークをしながら、
自分発見ができ、なりたい自分になり、
楽しく笑顔で過ごせるようになる
準備中だった講座
完成しました〜
オンライン講座もあります
公式LINEかコメント、DMより
ご連絡くださいね。

公式LINEにも登録してください 
直接マンツーマンでお話できます。
今なら「金運が上がる漢字のヒミツ」を
プレゼント🎁
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 LINE ID  @707khhym

おかげさまで今日もごきげんさん合格
 
お立ち寄りありがとうございます爆笑音譜音譜