筆跡であなたの人生(道)を開いていきます!

「みちひらき屋 」 花桜里@松戸です


自分探しの旅で迷子になってませんか?
 文字を書くことで自分発見が加速します。

なりたい自分になれる文字!の書き方をお伝えしています。


こんばんは爆笑

非常事態宣言も延長戦に入り
まだまだ色々な規制がありますね。

基本的にはオンラインですが、
少人数で感染予防に気をつけながら
リアルでも企画していきます。
興味のある方はメッセージくださいね。

今日の文字
「熙熙壌壌」
「きき じょうじょう」

人が多くて活気のある様子。
または、多くの人々がにぎやかに行き交う様子。

「熙熙」は喜び楽しむこと。
「壌壌」はたくさんの人が入り乱れる様子。
「熙熙攘攘」とも書きます。



自粛期間中。
社会的にはもうしばらくは
「熙熙壌壌」な状況は避けなければなりませんね。

この言葉
「熙熙壌熙」のイメージのように

多くの人が集まってくる人気のある私
になる文字の書き方のポイントは4つあります。

その中の基本的で簡単なポイント2つについて説明いたしますね。





ヘンとツクリの間は広めに開けて書くと
ヒト、モノ、コトの良い情報がどんどん循環して運が開ける

点と点の間隔を広く書くと外交的で積極的に行動できるので人の注目も浴びることができる


線の一画一画には意味があります。

書き方を変えると
なりたい自分に近付けますよ
4つのポイントの内、2つをご説明しました。残りの2つのポイントについては
ブログではご説明が難しいので、
直接体験会でご説明いたします。


多くの人が集まってくる人気のある私
になりたい方は

ぜひ筆跡診断体験会
にいらしてくださいね。
オンラインでもできます!
自分の気づいていない魅力が見つかります。

→詳細はこちら☆



いま、楽しいワークをしながら、
自分発見ができ、なりたい自分になり、
楽しく笑顔で過ごせるようになる
講座準備中です。
オンラインにも対応できるように準備してます。お楽しみにお待ちください。
準備が整いしだい、お知らせしますね。

公式LINEも登録してください 
直接マンツーマンでお話できます。
今なら「金運が上がる漢字のヒミツ」を
プレゼント🎁
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 LINE ID  @707khhym

おかげさまで今日もごきげんさん合格
 
お立ち寄りありがとうございます爆笑音譜音譜