コストコとゴンチャとラプンツェル❤️ | 魂の片割れ・ツインレイと使命を生きて愛と感謝と豊かさに満たされた地上天国を創造する方法♡

今日はコストコに行ってラブラブラブラブ




その後


ずっと飲みたかった


セブンイレブンで売ってる


ゴンチャをゲットドキドキドキドキドキドキ



ラプンツェルのガラスペン


をゲットしてラブラブラブラブ







 

帰ってきましたウインク音譜




最近の私のエネルギーは


出す(与える)方から


受け取る方へと変化しているので


エネルギーを出す量より


受け取る量の方が多いなぁドキドキ


と感じます💫✨




それは


起業で稼ぐ為には


あまり宜しくないけれど


自分の今ある幸せを感じる力

 

は強くなっているので


毎日本当に幸せに過ごしています^^




何をしてる訳でもないのですが


のんびりと一人の時間を楽しんだり✨️


息子に抱っこ抱っことせがまれたりラブラブ


一人の時間も家族との時間も


どっちも楽しめている


そんな感じです✨️✨️✨️




いつもな訳ではないのですが


今週は晩ご飯のお料理も


全部夫がやってくれたので


私は楽々でしたドキドキドキドキラブラブ




来週は私も作ろうウインクスター




夫に私が


「ゴンチャ飲みたい」


って話をしたら


夫が車で何件も


セブンイレブンを


回ってくれて


最終お店の人に


「ゴンチャのミルクティーって


あったりしますか?」


って聞いてくれて


裏から出してきてもらった


ので買えましたラブラブラブラブラブラブ




夫ありがとう🙏✨

 

 

 

あなたのお話を伺いながら

 

【自己受容】【自己肯定】【自愛】

 

をお手伝いします❣️

 

 

 

160のセッションで

 

あなたの

 

【自己受容】【自己肯定】【自愛】

 

を深め

 

自己統合☯️陰陽統合☯️へと導きます✨️

 

 

お申し込みはLineより

 

⭐️宇宙カウンセリング⭐️希望」

 

とメッセージ下さい💖

 

 

 

追って私本人より返信致します🎵

 

 

 

価格は初回20,000

 

2回目以降30,000です(*^^*)

 

※銀行振込のみ対応

 

 

開催希望日を第3希望まで教えて下さい。

 

 

 

10:00/13:00

 

どちらかお選び下さい。

 

 

 

セッションはLine通話で行います。

 

女性限定です。

 

 

 

ご質問・メッセージなども

 

お気軽にLine下さいね💕

 

友だち追加