【今日も幸せ❤️】人に向けるのが男性性、自分に籠るのが女性性 | 魂の片割れ・ツインレイと使命を生きて愛と感謝と豊かさに満たされた地上天国を創造する方法♡

なんで私が

 

このブログで

 

 

 

こんなに怒っている

 

かと言いますと

 

私昔から嫌い

 

なんですよ

 

陰で隠れてコソコソ言う奴。

 

 

 

「表に出てきて

 

堂々とやれ!!!」

 

と思うんですよね

 

イジメるなら。

 

 

 

いや堂々とやっても

 

ダメなんですけどね笑

 

イジメなんて。

 

 

 

アンチって

 

要はイジメ

 

じゃないですか。

 

 

 

私は小学生の頃から

 

イジメられていますけれども

 

いじめっ子を

返り討ちにしちゃう

 

ので

 

なぜか私がイジメている

 

かのように

 

先生には思われるという…笑

 

 

 

だって

 

先に手出して来たの

 

そっちだよ?

 

ってね。笑笑

 

 

 

しっかし

 

やっぱり私の現実って

最高だな

 

って思うのが

 

今朝息子の

 

描いたり消したりできるおもちゃ

 

「かおたんあいしてる^^」

 

って書いていってくれてた

 

んですよ旦那がドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

それに、台所を見ると

 

チャーハンが作ってあって

 

お昼ご飯に頂きました音譜

 

 

 

うん、私

 

アンチに攻撃されようが

 

何しようが

 

本当に幸せだわラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

愛もお金もある

 

愛するだけじゃなく

愛されてるしドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

暇なアンチと違って

 

幸せだわドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

と心から思えたので

 

夫に感謝私は全然問題なしラブラブラブラブ

 

 

 

やっぱり

 

人をコソコソ陰で

メッセージ送ってイジメる奴なんて

 

「私不幸です」

って言ってるのと同じ

 

ですからねウインク

 

 

 

私のブログを読んで

何か少しでも感じる事があったなら

 

女性性使って

自分に潜って内観して

自分の幸福の糧にしたらいいものを

 

男性性バリバリで外側(他人)に向かって

 

攻撃的文章を送りつけて来るなんて

 

相当イカれてますからね!!

 

 

 

全く建設的じゃない。

 

誰の役にも立たない。

 

 

 

女性性の基本の使い方もわからないのでは

 

ツインレイではないでしょうし

 

(本人のブログには

 

ツインレイ関係の言葉がびっしり

 

書かれてたけど笑)

 

ツインレイでも無いくせに

 

ツインレイについて学ぶより

 

つまり霊性開花に励むより

 

自分の品性の低さ

 

を疑って変えるべき!!

 

 

 

霊的領域よりもまず

 

もっと現実的な

 

性格の悪さ

 

を直すべき!!

 

 

 

というね。

 

言いがかりつけられて

 

イジメられた私の方にも

 

言い分はあるのですよ照れ

 

 

 

昨日はアンチコメントについて

 

ツインレイ(夫)にお話も

 

たくさん聞いてもらったし

 

私の気持ちが収まるようにと

 

カフェにも連れてってくれたしドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

こういう幸せが日常にないと

 

ああいう攻撃的なおばさんに

 

なっちゃうのかな…

 

可哀想に。笑笑笑

 

 

 

私は

 

本物のツインレイに出逢い

 

幸せに愛される女性たちが

 

増えたらいいなと

 

願っておりますラブラブラブラブ

 

 

 

そのお手伝い

 

宇宙カウンセリングで承っておりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

人がどうの、こうの

(男性性)ではなく

 

自分が幸せになりたい

(女性性)あなたは

 

お申し込み下さいねウインク

 

 

 

 

 

 

あなたのお話を伺いながら

 

【自己受容】【自己肯定】【自愛】

 

をお手伝いします❣️

 

 

 

160のセッションで

 

あなたの

 

【自己受容】【自己肯定】【自愛】

 

を深め

 

自己統合☯️陰陽統合☯️へと導きます✨️

 

 

お申し込みはLineより

 

⭐️宇宙カウンセリング⭐️希望」

 

とメッセージ下さい💖

 

 

 

追って私本人より返信致します🎵

 

 

 

価格は初回20,000

 

2回目以降30,000です(*^^*)

 

※銀行振込のみ対応

 

 

開催希望日を第3希望まで教えて下さい。

 

 

 

10:00/13:00

 

どちらかお選び下さい。

 

 

 

セッションはLine通話で行います。

 

女性限定です。

 

 

 

ご質問・メッセージなども

 

お気軽にLine下さいね💕

 

友だち追加