他人優先の世界は生きづらい | 魂の片割れ・ツインレイと使命を生きて愛と感謝と豊かさに満たされた地上天国を創造する方法♡

なんでこんなに

自分と向き合わなきゃ

いけないんだろう?

息子の為に

息子がハッピーセットのおもちゃ

欲しがってるから

マクドナルドに行くのに

私が本気で行きたいと思ってなかったら

連れて行ってくれないツインレイ。

息子の為に我慢して行くんだと

連れて行ってくれない。

好きでも嫌いでもないそうめんを

お昼ご飯にするのも

「(嫌だけど)そうめんにする?」

って言うと

そうめんじゃなくていいと言う。

自分はそうめんで良いけどと。

毎日の食べ物決めるのに

こんなに自分と向き合う必要

ある?

そんなにも(私が)

納得いく昼食じゃなきゃ

ダメ?

私は

適当でいい

んだけど。

なんでもいい

んだけど。

ツインレイがお休みの休日は

泣かされてばっかりで辛いです。

自分の意見は

何も言ってくれないし。

私にだけ厳しく

自分の本当の気持ちに従うように

強制してくる。

泣かせてでも。

そんな必要ある?

私は昼食の内容なんて

なんでもいいから

家族仲良く過ごす事が大事

と思ってるけど

ツインレイは私を泣かせてでも

私を追求して

本当に食べたいものを

食べさせようとする。

こだわる所が

普通の男の人と

違う。

息子より

私を優先しようと

してくれる。

けど

そのやり方が

私が傷ついても

私を大切にしようと

してくる。

いいのか

悪いのか

心地よいのか

悪いのかわからない。

いい意味で夫は

息子が生まれても

変わらなかったし

私は私より

【息子優先】

になってしまった。

だから

起業も手放した。

小さい息子が泣いているのに

息子は夫に見てもらって

私はお客様を視る

なんて嫌だった。

息子にとって私は

たった1人のお母さんだけど

ツインレイの事霊視してくれたり

自分を大切にする方法を教えてくれたりする

起業家の女性は

私以外にもたくさんいる。

代わりがいる。

私じゃなくても大丈夫。

でも

息子のお母さんは

私しかいない。

だからいつも

【息子優先】で当然

と思ってるし

それが幸せに感じられる

事の方が多い。

(たまに焼きもち焼くけど)

【息子優先】

の生活でいいって

私は思ってるけど

ツインレイは

私より息子優先が

許せないらしい。

最近では

ツインレイは息子の事を

「敵だ」

と言っている。

(可愛がってくれている反面

私より優先的にお世話しなきゃ

いけない存在がいる事が

嫌らしい…。)

息子も3歳になったし

そろそろ

私優先の生活に

戻ってもいいのかな…?

自分を優先すると

世界は自分に優しくなるよ💖✨️

それは

これまでもそうだったし

自分を優先する事が

世界から返ってくるからね。

自分がしているように

世界から扱われる。

世界の中に

人も含まれる。

自分が自分を

大切にしていれば

世界も(人にも)

大切にしてもらえる。

そうしたら

ツインレイの

”私の幸せへのこだわり方”も

優しく変わってくるかもしれないね。

私はそろそろ

自分優先の世界に戻っていこう。

ゆっくりでもいい

今の私に快適なペースで💖💖💖



 

 

 

あなたのお話を伺いながら

 

【自己受容】【自己肯定】【自愛】

 

をお手伝いします❣️

 

 

 

160のセッションで

 

あなたの

 

【自己受容】【自己肯定】【自愛】

 

を深め

 

自己統合☯️陰陽統合☯️へと導きます✨️

 

 

お申し込みはLineより

 

⭐️宇宙カウンセリング⭐️希望」

 

とメッセージ下さい💖

 

 

 

追って私本人より返信致します🎵

 

 

 

価格は初回20,000

 

2回目以降30,000です(*^^*)

 

※銀行振込のみ対応

 

 

開催希望日を第3希望まで教えて下さい。

 

 

 

10:00/13:00

 

どちらかお選び下さい。

 

 

 

セッションはLine通話で行います。

 

女性限定です。

 

 

 

ご質問・メッセージなども

 

お気軽にLine下さいね💕

 

友だち追加