ボーっと生きているとボーっと死んでしまう | 魂の片割れ・ツインレイと使命を生きて愛と感謝と豊かさに満たされた地上天国を創造する方法♡

何がしたいとか


これが欲しいとか


思わず


ボーっと生きていたら


ボーっとしてる間に


死んでしまう。




何を得られたのかも


わからない人生になってしまう。




何の為に


生まれてきたのか?




少なくとも


幸せになる為💞




じゃあ


自分にとっての幸せとは?と


少しは考えてみないといけない。




答えがわかったら


少しずつでもいいから手を伸ばし


掴んでいかなきゃいけない。




無理はしなくていい。




義務感は辛くなる原因だから


手放して。




けど


せっかく生まれてきたのだから


ボーっと生きて


いつの間にか


ボーっと死んでしまうより


少しでも


自分が幸せを感じる為に


必要な物・事・人に


夢中になろう。




自分が幸せを感じる為に


必要な物・事・人を


求めよう。




誰かに褒めて貰えなくたって


自分が満足する生き方をしよう。




何も考えず


何も求めず


流されて


ボーっと生きていくのは


やめにしよう。




自分の為に


自分を幸せにする為に


自分に必要な愛をあげよう💖




自分の人生に興味を持とう💖💖


自分を愛そう💖💖💖



ずっと欲しかったスマホストラップラブラブラブラブ


夫が買ってくれたよードキドキドキドキドキドキありがとう音譜

 

 

 

あなたのお話を伺いながら

 

【自己受容】【自己肯定】【自愛】

 

をお手伝いします❣️

 

 

 

160のセッションで

 

あなたの

 

【自己受容】【自己肯定】【自愛】

 

を深め

 

自己統合☯️陰陽統合☯️へと導きます✨️

 

 

お申し込みはLineより

 

⭐️宇宙カウンセリング⭐️希望」

 

とメッセージ下さい💖

 

 

 

追って私本人より返信致します🎵

 

 

 

価格は初回20,000

 

2回目以降30,000です(*^^*)

 

※銀行振込のみ対応

 

 

開催希望日を第3希望まで教えて下さい。

 

 

 

10:00/13:00

 

どちらかお選び下さい。

 

 

 

セッションはLine通話で行います。

 

女性限定です。

 

 

 

ご質問・メッセージなども

 

お気軽にLine下さいね💕

 

友だち追加