【宇宙の生態系のバランス】女性は自分を救えたらそれでいい | 魂の片割れ・ツインレイと使命を生きて愛と感謝と豊かさに満たされた地上天国を創造する方法♡

今日は

 

息子の保育園の参観日でした^^

 

 

 

私は精神病である事を

 

保育園にも伝えてあるので

 

先生方にもご配慮頂きながら

 

息子の為に

 

普通に参観に参加して来ました。

 

 

 

(パニック障害もあるので

 

出入り口の近くをキープ)

 

 

 

私は、ここに住む❣️

 

と決めた地域に今

 

住んでいるのですが

 

ここに住み始めてから

 

全てが好転しています。

 

 

 

その前に

 

ツインレイが限界を迎えていたので

 

ツインレイが決めた土地に住んだ所

 

ツインレイからDVされたり

 

暴言を吐かれたり

 

私と息子だけ車から降ろされたりと

 

散々でした。

 

 

 

やっぱり男は大切にするよりも

 

自分の直感に従う方が

 

宇宙がうまく回りますね^^

 

 

 

夫がツインレイでも

 

ツインレイだから夫だから

 

私を大切にしてくれる

 

のではなくて

 

私が私を大切にして

 

私の意思に従っているから

 

ツインレイも私を大切にするし

 

ツインレイも私の意思に従うのです。

 

 

 

私がツインレイを可哀想と思って

 

慈悲の心で配慮してあげても

 

してあげたのに酷い目に遭うだけ

 

なので

 

私は夫に1mmも尽くさないし

 

毎日尽くしてもらっています^^

 

 

 

(今も私はブログを書かせてもらって

 

夫は私と息子の為に

 

パスタを茹でてくれています💖)

 

 

 

男だって

 

女を虐めたら

 

罪悪感とか無力感とか出てきてしまって

 

決して満足して虐めてる訳ではないので

 

虐めるより尽くす方が本望なんですよね。

 

 

 

だからこそ

 

女は男の為にも

 

男に慈悲をかけている場合じゃなくて

 

自分に関心を持ち

 

自分の意思に従い

 

自分に尽くす

 

様にした方がいいですね。

 

 

 

それが男の為でもあります。

 

 

 

尽くす女はダメなんですよ。

 

ダメンズを産み出してしまう。

 

 

 

私も尽くす女だったので

 

よくわかります。

 

 

 

尽くしても

 

男は調子に乗るだけで

 

決して男女共に幸せ

 

と言える結果にはならないと。

 

 

 

特に観音様の生まれ変わりの女性は

 

慈悲の心に厚いので

 

男性をすぐに可哀想

 

と思ってしまう傾向があると思うのですが

 

それも余計ですね

 

男性は可哀想じゃない、というか

 

可哀想で良いんです。

 

 

 

女性が幸せであれば

 

男性は可哀想でいい。

 

 

 

それくらいが

 

男性も自分に自信が持てて

 

丁度いい塩梅なのですよね。

 

 

 

女性は男性を助けようと

 

しない方が上手くいく。

 

 

 

これは絶対です。

 

 

 

女性は

 

自分を救えたらそれでいい。

 

 

 

女性が他人や世界まで救おうとすると

 

宇宙の生態系が乱れます。

 

 

 

女性はあくまで

 

男性に救われる側であり

 

救う側ではないのです。

 

 

 

自分の

 

「〜したい」「〜されたい」

 

に忠実に生きるのが

 

女性の役目。

 

 

 

「(人に)〜されたい」場合は

 

まず自分が自分にしてあげる

 

事で、実際にしてくれる他人

 

も現れますから

 

まず自分が自分に

 

してあげましょうね^^

 

 

 

※男性に溺愛されたい

 

=自分が自分を溺愛する

 

誰かにご飯を作って欲しい

 

=自分で自分にご飯作る

 

誰かに何かをプレゼントして欲しい

 

=自分で自分にプレゼントする

 

 

 

そんな感じ💖

 

image

 

 

 

あなたのお話を伺いながら

 

【自己受容】【自己肯定】【自愛】

 

をお手伝いします❣️

 

 

 

160のセッションで

 

あなたの

 

【自己受容】【自己肯定】【自愛】

 

を深め

 

自己統合☯️陰陽統合☯️へと導きます✨️

 

 

お申し込みはLineより

 

⭐️宇宙カウンセリング⭐️希望」

 

とメッセージ下さい💖

 

 

 

追って私本人より返信致します🎵

 

 

 

価格は初回20,000

 

2回目以降30,000です(*^^*)

 

※銀行振込のみ対応

 

 

開催希望日を第3希望まで教えて下さい。

 

 

 

10:00/13:00

 

どちらかお選び下さい。

 

 

 

セッションはLine通話で行います。

 

女性限定です。

 

 

 

ご質問・メッセージなども

 

お気軽にLine下さいね💕

 

友だち追加