【自己受容】治すのが目的じゃない | 魂の片割れ・ツインレイと使命を生きて愛と感謝と豊かさに満たされた地上天国を創造する方法♡

【自己受容】って


ありのままの自分をそのままで許す


って意味。




だからあなたが病気だとしても


治すのが目的じゃなくて


病気の私のまんまで最高なんだよ』


と受け入れる


病気の自分をそのままで許す』


これが【自己受容】なんだ。




病気以外でもそうで


「稼げない自分」のままで


愛してあげていいし


「許せない自分」のままで


優しくされていい。




まず自分から。


そして周りの人からも💖




自分が自分の


今現状ありのままを許す


今のままの自分の味方になる


(自己肯定)していく事で


世界もどんどん


あなたに優しくなる💖




あなたが人に優しくされる


優しい世界に住みたいのなら


まずは自分が


ありのままの自分を優しく許そう✨️✨️✨️




自分1人じゃ難しい方は


私がお手伝いします💖




⭐️宇宙カウンセリング⭐️へどうぞ^^





あなたのお話を伺いながら


【自己受容】【自己肯定】【自愛】


をお手伝いします❣️




160のセッションで


あなたの


【自己受容】【自己肯定】【自愛】


を深め


自己統合☯️陰陽統合☯️へと導きます✨️



お申し込みはLineより


⭐️宇宙カウンセリング⭐️希望」


とメッセージ下さい💖




追って私本人より返信致します🎵




価格は初回20,000


2回目以降30,000です(*^^*)


※銀行振込のみ対応



開催希望日を第3希望まで教えて下さい。




10:00/13:00


どちらかお選び下さい。




セッションはLine通話で行います。


女性限定です。




ご質問・メッセージなども


お気軽にLine下さいね💕


友だち追加