【カルマ相殺】私のブログがそんなに大切な場所だとは思わなかった | 魂の片割れ・ツインレイと使命を生きて愛と感謝と豊かさに満たされた地上天国を創造する方法♡

カルマ相殺って


魂の浄化なんですけれども


私のブログが読者の皆様にとって


そんなに大切な場所になっているとは


思わなかったんです。




私は女性性が高まると


男性性でブログに書いた事が


恥ずかしくなってしまい


消してしまう事がたびたびあるのですが


(女性性は陰の気質なので


【ブログを消したカルマ】として


【好きなお店が軒並み閉店】


してしまう事が起きたんです。




それも、


かなり気に入ってる


お店ばかり。




お店が閉店しているのを見つけて


すぐにピンと来ました


ブログ消したカルマ”だなって。




けど、閉店したお店達って


【私の中で大分上位にお気に入りのお店】


【次また行くのを楽しみにしていた】お店


なんです。




私のブログって


読者様にとって


そんなにも「大切なブログ」


次読みに行くのを


「楽しみ」


に感じてもらえてたんだ


って事は想定外だったので


”私が思うより


私のブログは人気があった


んだなぁと


ブログ消してしまった事を【反省】


したんですよね。


反省してこそ本当にカルマ相殺される




私の書いてるブログだから


『私の一存で消しても構わない』


と思っていましたが


どうやら違ったらしいです。




私の過去ブログを読むのを


楽しみにして下さっていた皆様


勝手に消してしまってごめんなさい。




記事によっては修正したり


削除したりする可能性もありますが


なるべく書いたブログは


そのまま残しておきますね。




皆様の楽しみの為に(*˘˘*)..:*♡